株で資産を増やすための理想的な方法とは?~ライジングブル投資顧問

株で資産を増やすための理想的な方法とは?~ライジングブル投資顧問

今さらかもしれませんが、すばり、株で資産を形成するためにはどうすればいいのでしょうか?

言うまでもなく、株を一度買って保有を続けるだけで、資産が増えていくことが、一番の理想です。
ここには誰も異論はないと思います。

株は売買をすればするほどリスクが高まっていきます。売買の間隔が短くなればなるほどギャンブル性が高まるとともに、忙しさも増していきます。

一日中、パソコンの画面に張り付いていることが出来る人はいいでしょうが、そんな人はごくごく一握りです。ほとんどの人は、仕事があり、生活があり、その一部として株式投資をされている人たちです。

つまり、時間との勝負になる短期売買では、多くの人が資産形成をしようとすると、どうしても限界が出てきてしまうのです。

出来れば売買は少なく、かつ成果を上げることが出来れば、誰もが資産を無理なく形成できる、理想的な株式投資と言えましょう。

強調したいのは、頻繁な売買をしなければ成果が上がらないというのは勘違いだということです。

実際に、弊社の成功ナビは、頻繁な売買はしなくても高い成果を残してきております。

ただ、軌道に乗せるまでは変化に合わせた臨機応変の売買が必要になることも事実です。
この連続した売買が最も重要で、その後を決めていきます。買ったら買いっぱなしで資産形成が出きるほど、株は甘いものではありません。

コロナ禍一色に染まった2020年前半相場ですが、現在の相場状況を見ると、注目された各企業の期末決算も大過なく通過し、2カ月余り続いた緊急事態宣言も出口戦略が取り沙汰されるなど、徐々にですが、社会に明るいムードが出てきているようです。

【続きは会員サイトで公開しております】

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop