お客さまの声

投資顧問によるサポートで,どう変わっていくのでしょうか?

株は投資格差が大きく開き,勝ち組と負け組の差はとても大きくなります。

株は単なる銘柄紹介だけでなく,総合的なサポートが重要です。いろんな局面で格差が開くからです。

だからこそ,実績のある投資顧問会社によるサポートを受けることが重要です。

H.Kさん
年齢:57歳
性別:男性
投資経験:15年

株式投資歴15年。

しかし素人では無理!と今でも痛感しています。

独学の知識と証券会社の活用では、損失の繰り返しでした。

思いついたのはプロの頭を借りる事。

投資顧問会社2社を利用しました。

しかしどこも資産を増やす事が出来ない。

これでは意味がない。

株はプロでも無理か?と思っていた中、たどり着いたのがライジングブル投資顧問でした。

少額資金から運用を始め、その結果から運用額を増やし資産拡大に成功しました。

もちろんお付き合いしてからライジングブルでの大きな損失はありません。組む相手でこんなに変わるものか。

今では数百万が数千万にもなり本当に感謝しております。

私が株式投資で上手く行かなかった時期は、勝負的な動き、塩ずけ株、持分の株式のポートフォリオが上手く組めていない時でした。

結果利益が出ない売買構造になっていました。

私がライジングブル投資顧問を活用している理由は、銘柄選定に失敗が少なく、過去の大きな世界情勢変化による暴落等も全て乗り切り、儲けさせて頂いているからです。

会員サイトで案内されるタイミングでその通りに購入し、案内された時期に利益確定の売りを繰り返す。

ライジングブルには月会費を払うだけ。取り引きは、自分のネット証券を使い、成功報酬も無しで、とても楽です。

また株式投資に自信のある方は、ライジングブルの投資情報をもとに小まめにその銘柄の売買で利益確定売りと再度の購入に動いたら良いと思います。

私の売買ペースはサラリーマンですのでライジングブルの案内通りの中期入替えの投資になっています。

これらの銘柄選びと売買サポートの誠意の差と結果が、この会社を使う理由です。

T.Kさん

年齢:82歳

性別:男性

投資経験:ベテラン

数年前からお世話になった「日本株2013年100万円コース」はスタート時に推奨受けた全ての銘柄を買いそびれた為に、本年春には350万円程度に、又7月に入会した「シルバー会員300万円コース」はその100万円コースの3割を現金化し、それに+αして200万円弱からスタート。4か月を経て現在は300万円の評価額となっており、今更ながら、喜んでおります。

合計で投下資金が2.9倍になっております。

それまではややもするとデイトレードが主体の為、精神的にも参っていましたが、今は推奨される銘柄がしっかりした背景説明があるので、一時的な下落があっても良い株を安心して保有出来そうという安堵感もあり、着実な資産の増加に喜びが見えてきました。

以前から、短期売買より中長期の資産作りを狙って居りましたので、自分に合った推奨サポートと考えて感謝しています。

なお、他のコースの売買サポートで期待が持てそうな銘柄が出た場合、余裕があれば保有するのも楽しみにしています。

当方は高齢(82才)でもある為、証券会社は対面営業の世話になって居りましたが、推奨銘柄で成功した例は極めて少なく、年間では殆どがトントンか、損失でした。良かったのは一部の投資信託のみでした。

その為嫌気がさして、2件の投資顧問会社の世話になりましたものの、1社は毎日1~2銘柄の推奨があるシステム、残る1社は1銘柄を1~3万円で買うシステムで、これもデイトレードを越えない内容であり、いずれも最終的な売却まで責任を持ってくれないことに悩んでいました時に、某経済誌で「中長期的保有」を基本とする御社と出会った次第です。

金融資産作りに証券市場は大切な役割を果たしますが、高齢者にデイトレードは疲れます。更に推奨銘柄を有料で出す所は買価格を割ってきた時にその対応を求めても、殆ど「必ず戻るから」と損切をさせません。

その点、御社はそのような場合に他の推奨銘柄に乗り換える対応で、しっかり説明を付けて売買のサポートを出してくれます。焦ることなく気持ちにゆとりが出来ます。

毎日1~5銘柄を推奨する所、ストップ高銘柄を推奨する所、仕手株を有料で推奨する所、最後の売却までサポートしない所、このような証券会社や投資顧問会社との取引は避けるべきと考えています。

C.Hさん

年齢:60代

性別:女性
投資経験:ベテラン

ライジングブル投資顧問のお世話になって5年半経ちますが、資産は大きく増え、大変感謝しております。

それまでは失敗の連続で、投資顧問を次々に変えてみましたが、結局、資産は減る一方でした。その頃は毎日パソコンで株のサイトを見ては時間を無駄に過ごし、不安で夜も寝られないこともたびたび。株はもう止めようと思いました。

ところがライジングブルに出会ってからは、生活を含め、すべてが一変したのです。売買をすべてライジングブルの推奨通りに行ったところ、着実に資産が増えていきました。その後は、パソコンに張り付くこともなくなり、毎日の株価の動きに一喜一憂することもなくなりました。相場が大きく下落する場面でも、ライジングブルの指示を待てばよいと思うと慌てることもありません。毎日、心穏やかに過ごせるようになりました。

これからもずっとライジングブルのお世話になります。

私が株式投資を始めた頃は、ネットや雑誌で見かける情報で、適当な株を思いついたときに買う、株価が下がると狼狽売りというパターンでした。当然、失敗続きで資産も大きく減らしました。いくつかの投資顧問の会員になったりもしましたが、結局、さらに資産を減らしてしまいました。

株で上手くいくかどうかは、銘柄選びがとても大切です。しかしその株を買うタイミング、売るタイミングも非常に重要です。マーケットの動向や企業の状況なども考えないといけません。

この難しい判断をすべてライジングブルがやってくれるのです。ライジングブルが、株の銘柄選びから、買うタイミング、売るタイミングのすべてを助言してくれます。助言を待つだけでいいのです。助言通りに株を動かすと、着実に資産は増えていきます。

短期で利益を得たいという方には向いていないかもしれませんが、長期保有で資産を増やしたいという方には是非おすすめします。まずは1年続けてみてください。きっと得られるものがあると思います。

お申し込みはこちらから

読んでおきたい記事

成功ナビのサポートで何が期待出来る?

ライジングブル戦略銘柄とは?

株は投資格差がとても大きく開くが、どうして?

今、お客様の資産状況を一気に変える大化け候補銘柄は?

100万円で2万円の利益を取るか、1000万円に育てるか?

トップページに戻る

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop