ステップごとの現状と見通し3~ライジングブル投資顧問

ステップごとの現状と見通し3~ライジングブル投資顧問

ステップごとの現状と見通し3をお伝えします。

前々からお伝えしているとおり、弊社では、段階的なステップを踏んでいくことで、株による資産形成を精一杯サポートさせて頂いております。

サポート体制がどのような内容か、もう一度理解をしておきましょう。一つ一つのサポートが大事だからです。

成功ナビのサポートには下記のようなサポートが含まれています。

●大きな値幅取りサポート

30%を超えてくるような利益確定を大きな値幅取りと定義しておきます。

1週間で30%上昇というのは、バブル株や超小型株、仕手株の類です。こういった株は、偽物、まがい物で上がるのは一瞬で、買ったらすぐに売るべき株であることがほとんどです。買い一辺倒で早く買わないと上がってしまうと思うような株はほとんどが短命に終わってしまいます。バブル化は厄介だから、弊社ではバブル化を嫌います。

戦略銘柄の場合は、30%以上の値幅を取る時は、保有期間は1ヶ月以上は掛かることが多いと思っていただくことが重要です。

段々と、売り物をこなしながら上昇していく方が上昇は長続きするのです。上がったと思ったら休む、これが普通です。休むことは次の上昇のためにとても大切なのです。そのため、保有持続推奨期間が長くなりがちです。

ここで、短気目線の方は焦れてしまうと思いますが、資産形成にはとても重要な時間になります。短気で焦れて売る人が出てくるから、買い一辺倒の一方通行ではないため、上昇期間が長くなるのです。

この区別は難しいのですが、弊社の戦略銘柄には大きな値幅取りの数多くの実績があります。

●大きな値幅取りの売り推奨

大きな値幅取りが実現されると、利益確定資金で資金力はグンと上がっているため、現金は一気に増えます。この現金を買い物などで使ってしまうと、元も子もありません。増えた現金を更に増やしていけるかが、株式投資成功の鍵を握り、資産形成に進めるか一時的な利益に終わるか、どうかが決まります。

成功ナビの豊富な実績は、この増えた資金を更に増やしていく複利効果を最大限に発揮しており、利益が出た後こそ、非常に重要なサポートで飛躍できるかどうかが決まっていきます。

お金を使うのは、複利効果で増やしてからでないと、とても損をします。増えた資金を更に増やす効果は抜群だからです。この連続サポートが極めて重要です。

下記は人気絶頂の頃に、売り推奨しているほんの一部の実績となります。

実績

コロプラは弊社の売り推奨株価は3530円で売り推奨していますが、現在の株価は655円。

アルプスも弊社の売り推奨株価は3865円で現在1200円台。

ブイ・テクノロジーは19220円の売り推奨で現在2500円台

レーザーテックは25740円で売り推奨し現在21000円台、フェローテックホールディングスの3180円の売り推奨、現在2700円台など枚挙に暇がありません。

重要なことは、これら大きな値幅取りの売却で現金が出来、その現金を更に次の投資に回すことで複利効果が発揮されて利益が利益を呼んでいきます。

売った銘柄が下がっている間に、銘柄入れ替えの対象銘柄は上がっていくことで、二重三重に利益が上積みされていき、盤石な体制が築かれていくのです。

そのため、飛躍するためには、この大きな値幅取りのあとに繋がっていくサポートが極めて重要なサポートとなります。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop