第1弾100万円コース(2011年版)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

第1弾100万円コース(2011年版)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

●最初の100万円運用コース

100万円の運用を日本株でサポートするコースは、全部で5本出していますが、その第1
弾は2011年にスタートさせたこのコースです。

100万円の元手でも、1800万円越えにまで、育つことを証明してきたコースです。

確定利益は1217万円、現在保有銘柄は6銘柄で含み益は520万円、トータル利益は1737万円に及びます。利益確定させた保有現金は946万円で、この利益確定資金は、シルバーコンテンツで運用していくことを提唱しています。

【今までのサポートの成果が下記の総評価額です。】

現在のポートフォリオ投資額 3,709,400
現在のポートフォリオ評価額 8,916,900
現在の含み損益 5,207,500
過去の実現損益 12,179,201
設定来運用パフォーマンス 17,386,701
設定来ポートフォリオ利益率 1738.67%
購入可能現金残高 9,469,801
総評価額 18,386,701

100万円という元手でも、1800万円へと大きく変わっていくのが他の投資対象では有り得ない株の魅力であります。

100万円運用コースは、第2弾も第3弾も成功させてきており、第3弾も資産を4倍まで増やすことに成功させることが出来たから、第4弾、第5弾へと繋がっているのです。

当たり前ですが、どのコースも、100万円から120万円まで増やすのも大変な時期がありました。こうゆう低迷時期を乗り越えて、結果的に、何倍にも増やすことに成功させてきています。

この成功をお客様が享受するのに最も大切なことは、持続的、継続的なサポートを受けることにあります。

●成功するまでサポートしていくのが成功ナビのコンセプト

弊社では、お客様の株による成功は少額資金でも大きく育てられ、大きな資産が形成でき、含み益を抱え、生活に余裕を持てることと考えています。

株はやり方次第で、100万円の元手でも、1800万円まで増え、尚も増えていくということが可能なのです。

どんな相場も乗り越えながら一人でも多くのお客様が、成功と思えるところへと誘導出来るように、精一杯サポートしていくのが成功ナビです。

当然、弊社でも全てのサポートを完璧に出来るとは思っていません。間違ったサポート、間違った売買も出てきましょう。毎日動いている株が相手ですから、失敗も成功もどうしても出てきますし、資金が増えない時期、軌道に乗れないこともあります。

しかし、成功ナビは一時的に失敗や低迷をしても、最終的には、成功するところまでサポートし、お客様が成功と言えるところまでサポートするというコンセプトで運営しています。

一時的な失敗はあったとしても、少額資金でも大きく育てられるという数多くの実績を残しています。全て一時的な失敗は、成功へと変えてきたからこそ、このような実績が残っているのです。

だからこそ、お客様のためにも、一時的に活用するのではなく、持続的、継続的に使っていくことが最も重要なのです。

現在、弊社で注力している第2弾30万円コース(2020年版)も、連続して使ってはじめて資金が育っていく道筋が出来ます。

途中でやめてしまうと、サポートが切れ、どんどんサポートと乖離してしまうのでパフォーマンスは大きく違ってしまい、結果もまるで違ってきます。継続こそ成功の鍵を握ります。

半年経ってみると、いつの間にかラインナップされている銘柄はごろっと変わっているのが常だからです。

●このコースもロスカットから始まった

この第一弾100万円コースも最初はフェローテックの損切りから始まっています。

フェローテックは、2011年5月2日に1852円の買い推奨で8月19日に1480円の売り推奨で37200円のロスカットをしています。

この結果の出ている第一弾100万円コースも、こういった失敗からスタートしているのです。

もし、この失敗を放置していると、最近こそ、フェローテックは上昇してきましたが、長い期間、低迷を続け、資金は滞り、その間、数多くのチャンスを逃してしまう結果になったのです。

このような失敗を、経験しながら、1800万円越えまで成功へとサポートしてきたのが、第一弾100万円コースです。

決して、結果の出ている以前のコースも、利益がどんどん出る時期ばかりではなく、サポートに苦労した時期、低迷時期を経て、結果を出してきています。

全ての成功ナビの成果は、売買を繰り返したからこその結果なのです。

心理的に落ち込む時こそ底で、高揚する時こそ天井になるのが株の性質です。そのような心理状態と同じように動いてしまうと天井で買いたくなり、底値圏では株をやめたくなってしまうため結果が出ていきません。

ビッグチャンスは底に近い時こそ舞い込んでくることも多いのです。

株はある一つの売買がきっかけで大きく変わっていき、パフォーマンスだけでなく精神状態や将来の生活も大きく変わってしまうものです。

例えば、この第1弾100万円コース(2011年版)は、1.5倍超え以上の値幅取りサポートを17回に亘って提供し、これが現在の評価額の増加に繋がっています。

その他、第3弾100万円コース(2016年版)では5.3倍になったレーザーテック(6890)、第1弾30万円コース(2013年版)では3.8倍になったフェローテックの売買がきっかけで資産を大きく増やせました。

このような成功は、何回も弊社ではサポートしてきています。短期間だけの一時的な活用だと実現は難しく、継続活用の中で巡り会い、享受できます。

ですから、今の第2弾30万円コース(2020年版)も、2倍、3倍銘柄に巡り会いましょう。その後の展開は一気に楽になっていき、利益が利益を呼ぶ段階に入っていきましょう。弊社も一人でも多くのお客様がそうなれるように精一杯サポートを続けていきます。一つ一つの売買サポートを見逃さないことが最重要となりましょう。

今、少額資金で運用している方や弊社のサービスを初めて受ける方、結果の出ていない方も焦らずにいきましょう。変わる時は一気に、そして見違えるように変わっていきます。

【現在第一弾100万円コース(2011年版)の保有銘柄は6銘柄】

●第1弾100万円コース(2011年版)は含み益520万円、過去の実現利益1,217万円

過去の利益確定は1217万円、更に現在保有中の銘柄の評価益では、戦略銘柄Aが83万円,戦略銘柄Bが319万円、戦略銘柄Cが91万円など、1銘柄あたりの投資金額は少なくてもこれだけの含み益が出ています。

最初は少額資金から始めても、段階的に育てていき、利益が利益を呼ぶような状態になれば、小さな損失は気にならなくなります。

少額資金から始めても、段階的にステップアップしていけば、ステージが上がるにつれて余裕が生まれていき、売買利益と含み益をバランス良く形成出来るようになります。

含み益を拡大させ、利益確定で売買利益を作り、現金化した資金で、更に次の含み益を作っていくサポートが弊社の成功ナビなのです。

この買い→売り→現金→買い、という一連の流れがとても大切です。

それには、段階的にステップアップしていくことが必要です。

少額資金段階では、特に短期売買が必要な時はどうしても出て来ます。これはお客様の資産を守り、少ないチャンスを捕らえていくために必要な決断なのです。

成功ナビの資金は資産形成の資金と考えて、資金を大きく育てていくためにサポートを受けてみると、短期の値動きに一喜一憂しなくなると思います。

多くの銘柄で含み益を持っていると、株に対して前向きになるだけでなく、様々な余裕が生まれてきます。

含み益の出ている銘柄はいつでも利益を確定でき、旅行や買い物に使うことも出来ますし、増えた資金でいろんな資金に充当することも出来ます。

弊社のサポート通りに動いていけば、このように含み益をたくさん抱えられるように変化していきましょう。

弊社サービスを始めて2年未満の方は、少額資金から始めても、段階的にステップアップしていき、第1弾50万円コースや第1弾100万円コース(2011年版)のように、1,000万円超え、2,000万円超えを目指していけるように精一杯サポートさせていただきます。

そのためには、今が大切なのです。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop