段階的なステップで資産形成することを強力にサポート~ライジングブル投資顧問

段階的なステップで資産形成することを強力にサポート~ライジングブル投資顧問

弊社の成功ナビのサポートでお客様が実現出来ることは数多いですが、中でも、段階的な資産形成が可能になっていくことは、お客様にとってはメリットがとても大きく、他では、得難いサポートです。

30万円とか50万円とか、少額で始めていって、200万円300万円を通過点にして、500万円、1000万円、2000万円、1億円へと、段階的な資産形成のサポートを行っているサービスは成功ナビ以外にはないと思います。

もちろん、実績が伴わなければ意味がありません。

弊社のサポートには、その実績が数多くありますし、実際にサポート通りに実践して、資産形成された方も数多くいらっしゃいます。

ただ、効果を実感するのに、最も重要なことは、継続活用こそ鍵となります。

株式相場には、下がる相場の時もあれば、上がる相場の時もあるし、膠着状態が続く時もあります。3ヶ月という短い期間では、たまたま、膠着状態の時があったりしてチャンスがない時期に当たることがあります。しかし、1年2年という期間で見ると、大体、色んな相場状態を経験します。そのため、資産を増やせるチャンスを捕らえることが可能となるのです。だから、継続活用こそ、弊社のサポートでは重要となり、成功の鍵を握るのです。

どのように段階的なサポートが行われるか?

◎少額資金段階

100万円以下の段階を指します。

今なら、第2弾30万円コース(2020年版)で、約60万円を資産形成していくサポートを提供しています。

最初の30万円で始められることが、理想ではありますが、60万円はあくまでも、過程の段階で、先ずは、100万円を目指して、サポートを提供しています。

この段階のサポートは、非常に難易度が高く、保有銘柄をその時々に、どうするか、によって、物凄く差がつきます。

たった数銘柄しか保有できないからこそ、銘柄の入れ替えでチャンスを捕らえていくことが、重要なステップです。

買って放置で少額資金を増やしていくことは、多くのチャンスを逃すことが多く、非常に難しく不可能に近いのです。

だからこそ、しっかり、売買をしていき、今、買うべき銘柄に照準を合わせていかないと、後々、チャンスはいつの間にか通り過ぎ、どんどん遅れを取っていきます。

少数銘柄しか保有できないからこそ、少ないチャンスをとらえるために、銘柄入れ替えサポートがとても重要で、照準があえば、1銘柄で一気に変わるステージなのです。

お客様にとっては、損は限られ、利益は無限に広がっていく可能性があるから、非常に人気もあり、弊社の基本コースでのメインサービスなのです。

資金がある方も、資金が限られている方も、最初の2年間は、弊社のサポートへの理解を深めていくためにも、このコースをお勧めしています。

保有銘柄によって、資産形成出来るかどうかが、大きく左右される段階です。ロスカットの重要性や銘柄入れ替えサポートの重要性、保有持続の重要性など株による資産形成の総合サポートを学び、次のステップに進むために重要なステップです。

今、大きな成果を出しているお客様も、全てこの段階からスタートして、今があります。
◎100万円を超え、200万円、300万円、500万円の段階

このコースは、第1弾30万円コースや第3弾100万円コース(2016年版)などです。

少額資金から始めて、200万円300万円まで増えていますから、更に、1000万円へと駒を進めていく段階です。

第1弾30万円コースの評価額推移は、

2020/3/24:58万円
2020/11/11:88万円
2021/5/26:165万円
2022/11/30:239万円

この段階の一番重要なことは、大きく減らさないことです。調子に乗って、変な株を買ってしまったり、短期目線になっていくと、築いたものがあっという間に崩れてしまいます。

ちゃんと利益を確保して、可能性を広げ、盤石な体勢にしていかないと、折角の利益が台無しになっていきます。

既に複利効果が発揮されており、徐々に、含み益の銘柄が増え、盤石な体勢へと変わっていく段階になります。

ただ、銘柄が間違っていくと、含み損が増えていき、いつの間にか、身動きが取れなくなっていきます。

更なるステップを踏むためには、次の大きな値幅取りが鍵を握ります。既に増えた資金で、リスクを取れますから、増えた資金を有効活用して、更なる大きな値幅取りが実現できると、その効果は抜群です。

本格的な資産形成に進めるのか、どうかを分ける段階といえましょう。

的確な売買が行われていくと、利益が利益を呼び、1000万円へのステップが見えてきます。

何もしなければ、増えずに停滞していきます。下手をすると損も大きく、減ってしまう段階といえましょう。

この段階は、弊社では、1000万円サポートのためのシルバーコンテンツを用意しています。

既に、数多くの大きな値幅取りを実現しており、今の募集は第5弾100万円コース(2021年版)だけです。ほかのコースは、募集は打ち切っています。第5弾100万円コースも人数が増え、相場への影響を考え、今後、募集を打ち切る予定です。

◎1000万円超えで1億円を目指す段階

第1弾100万円コース、第2弾100万円コース(シルバーとの併用)、第1弾50万円コースなどがこの段階です。

この段階は、シルバーコンテンツとの併用がメインになります。実際、全て、既に現金保有比率が高く、この分はシルバーコンテンツでのサポートになっています。

かつては、1100万円スタートの厳選ポートフォリオでサポートを行ってきましたが、既に、厳選ポートフォリオは1億円を何年も前に達成しております。

厳選ポートフォリオに変わり、シルバー300万円コースなどがこの役割を担っています。

以上のように、弊社の成功ナビは、少額資金段階から段階的に資産形成出来るようなサポートを提供しています。

今からでも遅くはありません。

精一杯サポートさせていただきます。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop