環境や資金の変化に応じて保有銘柄を見直していくサポートが重要~ライジングブル投資顧問

環境や資金の変化に応じて保有銘柄を見直していくサポートが重要~ライジングブル投資顧問

株式市場は常に環境が変化し、資金も変化していきます。

為替相場や原油相場の変動、世界景気の変動、政治的要因、コロナウイルスの感染拡大や戦争のような突発的な事象による変動など、理由は様々ですが毎日環境は変化していきます。

更に、年々、ご自身の運用の資金も変化していきます。サポートに従って、順調にいけば、年々資金は増えていきます。

その環境や資金の変化に応じて、銘柄の構成を変化させるということが、サポートの中で非常に重要な役割を果たしていきます。

この巧拙がパフォーマンスを決めていきますし、含み益を抱えるか含み損を抱えるかが決まっていきます。だからこそ、最も重要となっていくのです。

もちろん、出来る限り変化させないで済むように、最初にベストの選択が出来ることが最良です。

ただある期間はベストであっても、違う期間ではベストではなくなったり、これも変化していくのが株の難しさです。

2021年には買って正解であった銘柄が、2023年相場では大きく下がるケースもあれば、2022年相場ではずっと調整していた銘柄が、2023年相場では一気に活況になることもあるのです。

そのため、日々の状況を確認しながら、ポイントとなるタイミングを見極めて、保有銘柄を見直していくことが重要なのです。

例えば、資金が順調に育ったコースで保有中の戦略銘柄Aは2.3倍に上昇中、戦略銘柄Bは1.6倍、戦略銘柄Cは2.4倍に上昇中です。これら資金の余裕のあるコースは、既に何倍にもなり、サポートに従って資金に余裕が出来た方用のコースだから、保有が出来るのです。

既に、少額段階を抜け出し、利益が順調に拡大し200万円300万円へと資金が増えて余裕が出来た方達のため、保有が続けられるのです。シルバーへも幅を広げられるため、段々と盤石な体制が築かれていきます。いろんな銘柄で含み益が出ていくのです。

こうやって段階を踏んでいくことを弊社ではお勧めしています。資金を増やせた方は、少額段階とは異なり、売り買いの仕方が変わっていくのです。

第3弾100万円コース(2016年版)

2019年11月29日126万円
2020年11月30日228万円
2022年11月28日381万円

へと年々増加中。

一方、まだ100万円以下の限られた資金しかないコースでは、例えば、戦略銘柄Aは、19万円の利益を確定して、ほかの銘柄の売り買いに資金は回しています。

戦略銘柄Cなど4銘柄で、15万円の利益は確定してきました。

ただ、当コースは、利幅がまだ小さく、勝ち負けが交錯しており、大きな値幅がまだ取れていない段階です。

たった2年前は、今、余裕の体勢になっている2016年版100万円コースや30万円コースも同じような状態で売り買いのサポートをしていたのです。

残す銘柄と売却して入れ替える銘柄をどうすべきか?という判断はとても難しいものです。

環境や資金の変化に合わせて、どう保有銘柄を変化させていくか?全てサポートしています。

もちろん、弊社の判断が100%正しいということはありませんが、重要な局面では試行錯誤しながら、次の相場で大きく取れるように軌道修正しています。

その積み重ねが成功ナビ(各コース)の実績に繋がっていますので、皆様も1年、2年で資産を増やしていくというように目線を変えていきましょう。

弊社のサポートは出来る限り含み益を作っていくサポートです。

現在、注力している2020年版30万円コースは、ほかの結果のでたコースに追随出来るように、精一杯サポートしています。次の含み益を作るための試行錯誤の時期ですので、今後の売買サポートにもご期待ください。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop