一点突破出来ると、大きく変わる~ライジングブル投資顧問

一点突破出来ると、大きく変わる~ライジングブル投資顧問

何でもそうですが、一つ突き抜けていくと状況は一変し、そこを起点にして大きく変わっていくものです。

弊社の成功ナビもお客様の資産状況も同様です。

状況を打破する銘柄が一つでも出てくると資産は増え始め、余裕が出てきて、
利益確定後は複利効果が発揮され、利益が利益を呼び、一気に好転してくるものです。

現在、第2弾30万円コース(2020年版)は一進一退を続けています。

第5弾100万円コース(2021年版)も6ヶ月前は、同じように、一点突破できない、一進一退のイライラする状況でした。
売買サポートをするけど、どうしても突き抜けられなかった状況でした。

しかし、この6ヶ月で第5弾100万円コース(2021年版)の状況は一変して、6ヶ月で30万円の資産増加を果たしております。
まだまだこれからですが、軌道に乗り始め、利益が利益を呼ぶ段階に入り始めています。
一つ一つの銘柄入れ替えサポートが効いているからです。

もしも、この第5弾100万円コースで、2022年4月の保有銘柄を放置していた場合と、
売買サポート通りに動いた場合とでは、たった6ヶ月で39万円の資産の違いが出ています。

この半年の一つ一つの売買サポートがとても効いており、雰囲気を一変させてきた大切な証拠です。

まだまだこれからですが、ここ数ヶ月の売買サポートで、次の飛躍に向けての準備が整いつつあります。
一つ一つの銘柄入れ替えサポートや準備が効いてきているからです。

もちろん、放置と油断は禁物です。
今後も、利益確定後の一つ一つの売買サポートが年末年始と2023年の成果を決めていくでしょう。
今後の売買サポートが重要なことは、言うまでもありません。

後は、第2弾30万円コースさえ軌道に乗せることが出来れば、と思っています。

たった一つの銘柄入れ替えで状況は大きく変わっていくものです。

状況を打破するための行動を起こしてみませんか?

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop