長年フォローしてきた銘柄だからこそ、大きな利益のサポートが可能になる~ライジングブル投資顧問

長年フォローしてきた銘柄だからこそ、大きな利益のサポートが可能になる~ライジングブル投資顧問

銘柄ごとの売り買いと、保有持続、現金保有期間の組み合わせで、少額資金で始めても、資産形成出来るかどうかが決まっていきましょう。

この売買の仕方次第で資産が形成できるのか、資産が形成できずに、損を抱えた塩漬け株を作ってしまうのか、が決まっていきます。

例えば、第一弾の30万円コースでは、30万円で始めて、現在8倍の240万円にまで育っていますが、約60銘柄の売り買いのサポートで、達成しています。

大きな値幅取りもあれば、ロスカットもあれば、小さな値幅取りもありますし、早期の銘柄入れ替えもありますし、現金で待つ期間も含まれています。

その都度、その期間に応じた銘柄を保有すべきかどうかをサポートしてきた結果です。

例えば、当コースでのフェローテックの売買サポートは、1回目は1633円で買い推奨し、2293円で売り推奨しています。

その後、フェローテックは、大きく下げていきましたが、2回目3回目の2回はロスカットしてきました。

ただ、そのロスカットの過程では、100株の売り買いに抑えてサポートをしてきました。損失は、わずか、25000円に抑えています。こうゆう短期ロスカットが効いているからこそ、次の大きな値幅取りにつながっているのです。

4回目の829円の買い推奨は500株と力を入れ、結果、100万円以上の利益をサポートすることで多くのお客様に喜んで頂くことが出来たのです。25000円のロスカットがあったからこそ100万円を越える利益をサポート出来たのです。

だからこそ、単発で使うのではなく、継続して活用することが、何よりも重要となります。

フェローテック一つとっても、弊社では、長年にわたって、フォローしてきた銘柄です。
だからこそ、損失は小さく抑え、利益は大きくとるサポートで、力を入れるポイントを外すことなくサポートが出来たのです。

弊社では、レーザーテックもそうですが、そのような長年フォローしてきた銘柄を数多く持っています。これらの長年フォローしてきた銘柄は、重要なポイントで買い推奨し大きな値幅取りをサポートしていきます。

これが、また、弊社の強みになります。

これらの総合的なサポートの結果が、30万円という少額資金で始めても、240万円を超え、尚、増えていくような資産形成サポートを可能にしています。

第1弾30万円コースの評価額推移は、

2020/3/24:58万円
2020/11/11:88万円
2021/5/26:165万円
2022/11/22:240万円

もちろん、お客様の資産状況も同じように変わります。

この間、途中でロスカットを見て、やめてしまった方は、肝心の売買サポートにたどり着けず、非常にもったいないと思います。弊社のサポート実績は、一朝一夕で出来るものではなく、積み重ねてきたものがあります。

30万円→240万円
50万円→2648万円
100万円→1839万円

など、30万円とか50万円とかの少額資金で始めても、まとまった資金へと育てていける豊富な実績を持つのが、成功ナビサポートです。

他で求めても得がたい唯一無二のサポートです。

この実績を支えるのが、一つ一つの売買サポートです。一つ一つの売買サポートがとても大切で継続して活用することが何よりも大切なのです。

今、どの銘柄を保有していくか次第で、2023年の成果が大きく変わっていきましょう。

今のうちに保有銘柄を見直されることをお勧めします。

見直しを怠ると、いつの間にか大きな差が付いてしまいますので、ご注意下さい。

11月12月の売り買いサポートは一回一回の売買サポートが非常に重要と思います。良い年末年始を迎えていただくためにも、一つ一つの戦略銘柄をお見逃しないように。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop