徐々に見違えるように変わっていくのが成功ナビ~ライジングブル投資顧問

徐々に見違えるように変わっていくのが成功ナビ~ライジングブル投資顧問

一般的に、株の情報には短期の鞘取りの情報が多いのが現状です。

「今日はどの銘柄?明日は?」などの情報に振り回されてしまうと、目先の3%や5%の細かい動きに一喜一憂し、資産状況は大きく変わっていきません。

バブルを追い回す結果になったりするからです。

一方、成功ナビは保有を前提としたサポートになります。
保有で大きな値幅を取っていくことを主眼においております。

大きな値幅を取れると判断した銘柄は保有を続けますが、
大きな値幅を今は取れない、または取りにくいと判断した銘柄は他の銘柄に入れ替えます。

この過程の売買は、初めて利用する方には誤解が生じやすいポイントでしょう。

短期の損に目がいき、こちら側の意図と異なり、誤解が生じやすいのです。
初めて利用する方は、この過程で誤解してやめてしまう場合があるのです。

そして、成功ナビから離れてしまっている間に、いつの間にか成功ナビやサポートを続けたお客様の資産状況は大きく変わって、一気に様変わりしていることがよく起こります。
第1弾30万円コースの評価額推移は、

2020/3/24:58万円
2020/11/11:88万円
2021/5/26:165万円
2022/11/13:236万円

もちろん、お客様の資産状況も同じように変わります。

成功ナビの売買サポートは、あくまでも保有銘柄を今の相場に出来るだけ合わせるための売買サポートです。
短期の鞘を抜くためではなく、限られた資金の中で保有銘柄を調整していく過程なのです。
保有して大きな値幅を取っていくことを前提としたサポートなので、体制を整えるための銘柄入れ替えです。
売買の目的が異なるのです。

一方、短期の鞘取りの場合は売買そのものが目的で、5%の鞘を取りにいくための情報です。

ですから、成功ナビの場合は売買している間に、いつの間にか次の相場への体制が整っていき、
いつの間にか一気に見違えるように変わっていくことが多いのです。

保有銘柄の調整が終わった時には、もう体制が整っており、
あえて売買する必要がないくらい、その時の相場状況に適した体制が整っているのです。
こうなったら出遅れた人にとっては、もう後の祭りです。
いつの間にか格差が開いてしまい、取り返しが効かなくなってしまうのです。

1.5倍にとどまらず、2倍、3倍、5倍などと見違えるように変わっていくのは、
その前の体勢づくりの売買サポートがあるためです。
決して偶然ではありません。
狙っているからこそ見違えるように変わっていくのです。

もちろん、完璧ではありませんし、失敗もあります。
ただ、その時々で1.5倍、2倍になる銘柄1つで調整局面での売買の損は帳消しになり、情勢は一気に変わっていくのが常です。

今なら、まだ間に合います。
今のうちに体制を整えていかれることをお勧めします。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop