どの銘柄を今保有すべきか?~ライジングブル投資顧問

どの銘柄を今保有すべきか?~ライジングブル投資顧問

弊社のサポートは、多岐にわたりますが、どの銘柄を今保有すべきか?はとても重要なサポートとなります。

どの銘柄を今保有すべきか?は、その時々に購入すべき銘柄を保有できるように、保有銘柄の調整が行われる売買サポートです。

A銘柄B銘柄C銘柄で保有しているよりもD銘柄、E銘柄の方がベストと考えて行われていく
調整がどの銘柄を今保有すべきか?のサポートです。

1ヶ月から3ヶ月もしくはそれ以上の期間で大きな利益が上がっていく可能性の高い銘柄を保有できるように限られた資金の中で、保有銘柄の調整が行われます。

誤解を招きやすいのは、この調整局面で少し損がでてしまうことが多いからです。

ただ、調整が成功すると、後々、保有持続でも、資産が増えるため、調整期間の損失を利益が大きく上回っていくため、帳消しになり、楽な展開になります。

そのために行われる保有状態の調整です。

なぜ、行うかといいますと、その時々の銘柄の格差がとても大きいからです。例えば、2022年11月から12月、2023年2月に向かって、大きく上がる銘柄もあれば下がる銘柄もあります。どの銘柄を保有すべきか?を調整するからこそ、株による資産形成が可能となりますし、銘柄入れ替えで大きな利益を獲得でき、福利効果が働き、その後の展開が楽になっていき軌道に乗っていくからです。

この調整が行われないと、いつまでも、軌道に乗れず、思うように銘柄が動かず、気持ちはくすぶっていきます。ずっと売買に忙しくなるか、放置となり、思ったように増えず格差が日々開いてしまいがちなのです。

そうならないために、弊社では保有銘柄を調整していく局面を非常に大切に思っています。

弊社でも、保有銘柄の調整があったからこそ、すべての成功ナビの成果があります。

その成果は、30万円が230万円を超えていくような成果であったり50万円が2600万円になるなどの成果です。これらの成果をもたらしたのは、この保有銘柄の調整があったからこそです。この調整の後にだいたい資産は増えていくのです。

弊社でも、一回でも大きな値幅取りが獲れると、気持ちも楽になり、思い切りが良くなっていき、更なる利益が上積みになっていくことはよくあることです。

弊社のサポートの目的は、あくまでも、一人でも多くのお客様が株で資産を形成できるようにすることです。

弊社も成果が上げられるように精一杯サポートさせて頂きますので、弊社の豊富なサポート実績を信じていただきお客様も保有銘柄の見直しを行って頂くことをお勧めします。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop