日本株成功ナビ(第2弾100万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

日本株成功ナビ(第2弾100万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

弊社のサービスで最も誤解を産みやすい時が、大きな結果が出る前は、短期売買で保有銘柄の調整を行う時といえましょう。

大きな値幅取りの前には、この保有銘柄の調整がよく入ります。今、何を保有すれば、一番良いのか、を調整していくから、細かな損が出やすいのです。ただ、この細かな損は、後々の大きな値幅取りの為に出てくる損失で、大きな利益で帳消しになることが多いのです。

今、まさに、2020年版30万円コースがそういった売買サポートを行っています。

実例を挙げて説明するのが、わかりやすいと思います。

例えば、第2弾100万円コース(2013年版)は、500万円の達成は、2017年に達成しています。

https://member.risingbull.co.jp/memberWeb/secure/contents/article/detail/39851

ただ、そこに至るのに、多くの苦労がありました。

このコースでも、数多くの損切りがあって、400万円の利益を獲得しているのです。

●現在、保有中の4銘柄の含み益は140万円、過去の実現利益は325万円で466万円の利益

この第2弾100万円コース(2013年版)の保有銘柄で言えば戦略銘柄Aが3.2倍、戦略銘柄Bが2.8倍、戦略銘柄Cが2.3倍です。

調整局面が来ても、保有銘柄に大きな含み益があれば、余裕を持って対応することが可能になります。

一方、少額資金で運用しているケースや、含み益が少ない状態であれば、早めに対応していくことが重要となります。

弊社の戦略銘柄は長期に亘って、お客様の資産を劇的に変えていくのです。

もちろん、今から2倍以上に上昇している銘柄を購入すればリスクも高くなります。2022年11月に買うべき戦略銘柄は、また違ってくるのです。

弊社の戦略銘柄の大きな特徴は、「今を逃すと、二度と買えない株価で買う銘柄」が多いことです。

現在の相場でも「今を逃すと、二度と買えない株価で買うべき銘柄」はほんの一握りです。もちろん、そのような株こそが、「今、買うべき戦略銘柄」でこの時を逃すと、もう二度とないチャンスで後の祭りになってしまう銘柄こそ、今買うべき銘柄なのです。皆様の資産状況を長期に渡り大きく変えていく銘柄です。

単なる5%上昇する銘柄、短期で一瞬上がり暴落する銘柄などとは、考え方も効果もまるで異なります。

大きな含み益がある状態と含み損だらけの状態、どちらが精神的に良いかを考えれば、弊社の成功ナビのように、含み益を多く持っている方が断然よく、余裕が出来てきます。

含み損から含み益に変えていくと、株に前向きになれますし、資産増のリズムになっていきます。

保有銘柄が今の相場に合っていない方は、今のうちに、お客様の資産状況を見直して、含み損を抱えている銘柄の一部でも構わないので、銘柄を入れ替えていくことが重要です。
長期に亘り資産状況を変えていきましょう。

基本コースに関しては、何度もお伝えしているように2020年版30万円コースに注力していますので、含み損になっている銘柄の一部でも乗り換えてみることをお薦めします。

先ずは80万円、次は最初の目標である100万円を目指して、精一杯サポートさせて頂きます。

そして、弊社の戦略銘柄に入れ替えていけば、購入後はずっとサポートが続きます。

この第2弾100万円コース(2013年版)も百回を超える売買サポート、数多くの戦略銘柄の推奨を経て、100万円スタートから466万円の利益が出て、今の560万円超えまで成果を出しています。

一つのコースに追随することで、数多くのアドバイスとその時々の数多くの戦略銘柄に出会っていきます。

【今までの第2弾100万円コース(2013年版)のサポートの成果が下記の総評価額です。】
現在のポートフォリオ投資額:1,793,467
現在のポートフォリオ評価額:3,196,800
現在の含み損益:1,403,333
過去の実現損益:3,257,677
設定来運用パフォーマンス:4,661,010
設定来ポートフォリオ利益率:466.10%
購入可能現金残高:2,464,210
総評価額:5,661,010

●どのコースも落ち込む時期、停滞する時期を経験

弊社の成功ナビ全てのコースに言えることですが、ずっと資産が増え続けている訳ではありません。

相場の状況が悪い時期もあり、その時は資産を守ることが中心になりますが、その調整局面で買うべき銘柄を厳選し、買うべきタイミングで推奨し、その後の大きな値幅取りに繋げているからこそ、今の姿があるのです。

この100万円コースも含め、全てのコースで悪い時期は過去に何度も経験していますが、その都度、チャンスをものにし、資産を増加させてきました。

基本コースでは
第2弾100万円コース:200万円→140万円→566万円
第3弾100万円コース:180万円→110万円→383万円
500万円コース:500万円→410万円→1,477万円

シルバー会員向けコースでは
2017年版300万円コース:300万円→400万円→260万円→768万円

など、途中段階では落ち込む時期を経験して、その後の挽回策によって大きな資産増を果たした今の姿があります。

いずれも停滞局面で諦めてしまった方は、残念ながら、資産が2倍、3倍に増加した今の成功を経験することはできていません。

下がったときに保有銘柄の調整が出来ていないと、その後長い間苦しみます。しかし、保有銘柄を調整するときは痛みが出ますが、調整すると、その後の展開が非常に楽になるのです。

例えば、このコースでは、コロプラなどの売買が典型といえましょう。コロプラは、2014年8月に4200円で買い推奨しましたが、すぐに3930円で売っています。その前に大きな利益が出て、個人投資家に当時大人気でしたので、再度高値で買い推奨してしまった失敗です。しかし、相場の読み違えでその後保有銘柄の調整をしていきました。そこから何度か細かな損切りがあって、アルプスの67万円の利益を産んだのです。この調整がきっかけにもなって、500万円を超えた現状があるのです。コロプラ保有だと今の株価は700円ですから、銘柄入れ替えの効果は高く、雲泥の違いなのです。

このようなサポートの歴史を過去のものと単に片付けるのではなく、必ずこうゆう保有銘柄の入れ替えをする局面が来ることを認識していただくことが大切です。

弊社のサポートは3ヶ月、半年のタームで見るとよくわからないことがあると思いますが、1年・2年と継続して使っていくうちに、着実に資産が形成させていくように管理しています。

資産形成に最も重要なことは、購入後の保有銘柄の管理であり、その後の売買や相場の状況に応じた現金化、銘柄入替など、スイッチを切り替えながら銘柄構成を変えていくことが一番重要です。

含み損を抱えた銘柄を動かさないで、じっと待っていても資産状況は変わっていきません。

お客様の行動一つ一つでパフォーマンスは大きく変わってくるのです。

成功ナビには、戦略銘柄の厳選、利益確定売り、早期のロスカット、投資金額別の買いサポート、ウェイトの変更、分散の仕方、銘柄入れ替え、失敗した時の対処、成功時には保有を続けて大きな値幅取り、など全てのサポートが含まれています。

一つのコースを継続して活用していけば、数多くの戦略銘柄と数多くの売買サポートに出会えます。それらは全てお客様の資産状況を変えていくためにあります。

趣旨をご理解いただき、上手くご活用下さい。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop