何故、投資金額別にサポートを分ける?~ライジングブル投資顧問

何故、投資金額別にサポートを分ける?~ライジングブル投資顧問

投資金額別にサポートを分けないと、あまり株情報の意味がないからです。

60万円で運用して資金を増やそうと思っている人にとって、毎日買い推奨の銘柄がきてもほとんど意味がありません。

そんなに数多くの銘柄を買えませんし、たとえ買えたとしても60万円で分散させすぎると
資金は思うようには増えていかないからです。
次から次へと目移りし、過度な回転売買になるだけです。

60万円であれば2から3銘柄くらいで十分であり、
相場の状況に応じて銘柄の構成を変えていく情報が非常に重要な情報となります。

限られた資金であればあるほど、3800以上の銘柄からたった3銘柄に絞らなくてはいけません。

その時々で最適な銘柄を購入する事が出来れば資産は増えていきますが、
間違えてしまうと資産は減ってしまったり、増えない状況に陥ります。

少額資金で資産形成していくには、「その時々で今、買うべき銘柄」を買う必要があります。

ただ、銘柄入れ替えという武器があります。
入れ替え手数料は非常に安いですから、その気になれば簡単にスイッチが切り替えられます。

少額資金で、かつ、銘柄入れ替えをしないということでは、成功はまず難しいといって過言ではありません。

最初の選択が全てを決めてしまうからです。
間違いが許されなくなってしまうからです。

しかし、そんな窮屈に考える必要はありません。

実際には、すぐにクリック一つで銘柄入れ替えは可能ですし、
一瞬で全く違った値動きになり、気持ちもパフォーマンスもすぐに切り替わるのです。

成功ナビの資産形成の歴史は全て、この銘柄入れ替えサポートによってもたらされてきました。

負けはあっても、成功と思えるところまでサポートするのが成功ナビです。

60万円という少額段階は非常に難易度が高く、苦労します。

実際、第1弾30万円コース(2013年版)も60万円前後が壁になり、60万円前後で一進一退する時期もありました。

一方、同じ時期にスタートした第2弾100万円コース(2013年版)はあっという間に400万円を超えたという歴史があります。

100万円コースは2017年に380万円の達成をしています。
https://info.risingbull.co.jp/e/414592/ents-article-detail-init-38504/5dtb5j/898532208?h=S937jqGwXhE9HN6ciCFw-XUExA5mBOzaEdqDbSoe0Bs

一方、30万円コースで同じく3.8倍の110万円を越えたのは、その4年後の2021年です。

100万円という資金の方が、やはり選択肢を増やすことができ、戦略の幅も広がるため、資産形成のサポートがしやすいのです。

60万円という限られた資金では、売買サポートが出来ない銘柄も多いのが現状です。
60万円の資金で1単位50万円位の銘柄だと、1銘柄に集中することになってしまい、買い推奨は躊躇するのです。

少額資金ほどサポートが難しいため、弊社では100万円コースは5本出していますが、30万円コースは2本に留まっているのです。

ただ、少額資金コースは魅力があることも事実です。
少ない限られた資金でやれば、リスクは小さく抑えられます。
30万円の損が最大で、利益は無限大というメリットがあります。
だからこそ、少額資金で始める方にとって最適のコースなのです。

お客様の資産状況も銘柄入れ替え一つで、大きく変わっていくでしょう。

本日、2銘柄の買い推奨を出しています。参戦しやすい銘柄です。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop