株の失敗をどうやって防ぐ?~ライジングブル投資顧問

株の失敗をどうやって防ぐ?~ライジングブル投資顧問

株にはどうしても失敗はつきものです。

失敗を恐れてしまうと成功は遠ざかります。失敗はどうしても出てしまい、失敗しても取り返すことが何よりも大切です。

失敗にはどのようなものがあるでしょうか?失敗が発生した時に、どう対処していけばよいのかを知っておくことはとても大事です。

失敗を放置するより、失敗をどう取り返すか、という前向きな気持ちの方がよっぽど大事だからです。

株の失敗には、どのようなものがあるでしょうか?

1.銘柄の失敗

その時のタイミングで買うべき銘柄ではない銘柄を購入してしまう失敗
例えば、すぐに5%上昇したが、あとは下がり続ける銘柄を購入してしまう失敗

2.買いタイミングの失敗

買うべき銘柄であったが、買いのタイミングが早すぎたか、遅すぎたことから起こる失敗上がってきて、高値を掴んでしまうような失敗

3.売りタイミングの失敗

売るタイミングが遅れてしまう、または早すぎることから起こる失敗
売ってから、どんどん上昇してしまう失敗

4.銘柄入れ替えの失敗

売った銘柄が上がってしまい、買った銘柄が動かないまたは下がってしまう失敗

などがあります。

問題は、これらの失敗が出てしまうことではありません。たとえ、失敗があっても、取り返すことが何よりも重要です。

その最大の武器が銘柄入れ替えです。

銘柄入れ替え一つで、あっという間に変わっていくからです。

50万円コースの現状と見通しでもお伝えしましたが、利益額2500万円超えのこのコースも失敗が数多くあります。

失敗があっても放置しないから、今があります。

例えば、ハニーズの例は、幾度か出しています。

ハニーズのロスカットからこのコースは始まっています。これがなければ、今でも30万円です。

他にも

DeNA(売り推奨2971円→現在1841円)
Tokyobase(売り推奨891円→現在343円)
Gnocy(売り推奨1611円→現在676円)
ブイ・テクノロジー(売り推奨5200円→現在2615円)
CYBERDYNE(売り推奨1642円→現在332円)
なども、

放置してしまい、今現在も保有していると、含み損を抱えていてしまっています。含み益815万円売買損益1700万円の今の状況とは、全く異なった状況です。

売るものは売って保有すべきものは保有したからこその、含み益815万円であり、成功サポートです。

50万円コースの現状を作ったのは、失敗を放置せずに失敗を取り返してきた歴史なのです。

お客様も、もし含み損を抱えている銘柄があるのであれば、失敗を放置せずに、取り返していくための売買を行っていくことが何よりも重要となりましょう。そうすると、段々とほぐれていきます。

見違えるように変わっていきましょう。

精一杯サポートさせていただきます。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop