大きな利益の重要性~ライジングブル投資顧問

大きな利益の重要性~ライジングブル投資顧問

昨日までで、大きな利益と小さな損失について、説明してきました。

株式投資による資産形成で、大きな利益の確定が、とても重要になります。

同じ利益を得られた売買であっても、5%の利益と50%の利益では、当たり前ですが、全く価値は異なります。

100万円の売り買いで、前者は5万円、後者は50万円です。

しかも、売買はたった2回。手間が同じで、これだけ違います。150万円に増えれば、次の1.5倍で200万円は優に超えていきます。このような体勢になると、利益が利益を呼んで細かい損は気にならなくなるのです。

ここで重要なことは、この大きな利益があれば、小さな損は一瞬で吹き飛ぶということです。また、大きな利益が実現できた後は、小さな損も許容が出来、挑戦を繰り返すことが可能になります。そうすると、次の大きな利益につなげていけ、どんどんお客様の資産状況は変化していくのです。

だからこそ、1回の大きな利益が、とても重要です。この実現が、お客様の資産状況を一気に変えていくことにつながっていくのです。

弊社には、この大きな利益をサポートしてきた実績が豊富にあります。数え切れないほど実現してきました。

一回でも、大きな利益が実現できると、そこを起点にして、大きく変わっていくのです。
この実現に最も重要なことは、

一つ一つの売買サポートを見逃さないこと

買えたら、他に目移りすることもあると思いますが売り推奨までは保有を続けること。

そして、売り推奨で売ること。ここで現金にすることが次のステップのために、非常に重要です。

そして、その後がまた、大事になります。この後こそ複利効果となります。売って増えた現金で、挑戦を繰り返し、次の更なる大きな利益につなげていくこと

この2回目の大きな利益を獲得した後は、景色が大きく変わっていましょう。

成功ナビのサポートはまさに、このようなサポートを行っているということです。実績も唯一無二のサポートです。

他で求めても得難いサポートです。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop