年末に良い状態で終えるには今が大事!!~ライジングブル投資顧問

年末に良い状態で終えるには今が大事!!~ライジングブル投資顧問

2022年も、4月の戦略銘柄が2.4倍に続き、6月の戦略銘柄が1.5倍と育ち、買い推奨も直近で活発化。この機会をお見逃しなく!

年末も押し迫ってきました。来週には11月となり、残り僅か2ヶ月です。

2022年の年末を気持ちよく過ごすためには、今の保有銘柄を見直していくことが最も重要となりましょう。ラストスパートをかけていきましょう。

含み損から含み益へと変えていくのは、一つ一つの銘柄入れ替えが鍵を握っていきます。
年末を含み損で終えるのか、含み益がまだまだ増えていくという感覚で終えるのか、気持ちは180度違ってきます。

そのための一つ一つの銘柄入れ替えサポートです。

今、保有銘柄を是非、見直されることをおすすめします。

変わる時は、一気に劇的に変わりますし、「どの銘柄を保有していたのか?」によって、年末の気持ちも大きく変わってくると思います。

2022年うまくいかなかった方も、資産を順調に増やせた方も、締めが大事です。2022年の締めくくりを良好な状態にしていくためには今の売買一つ一つが大事です。

非常に大事な時です。弊社も精一杯、お客様の状況が、年末に喜んでいただける状態になるように、会員サイトでは買い推奨の頻度を増し、体制を整えています。

たった一つの売買サポート、戦略銘柄が一気に資産状況を変えていきますので、お見逃しないようにお願いします。

実際、戦略銘柄では、2022年も、4月の戦略銘柄が2.4倍に続き、6月の戦略銘柄が1.5倍(27万円→41万円)と育ってきています。どこまで大きく育っていくか楽しみです。

昨日も新規の戦略銘柄を買い推奨しました。

9月の戦略銘柄は100株でも購入しておかれることをお勧めします。

10月11月の戦略銘柄もお見逃しないように。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop