一つ一つの売買サポートが資産形成出来るかどうかを決める~ライジングブル投資顧問

一つ一つの売買サポートが資産形成出来るかどうかを決める~ライジングブル投資顧問

常に将来を見通すことが出来て、その時々に最適な銘柄を買い推奨出来るのであれば、もしかたら戦略銘柄レポートの提供だけでいいかもしれません。

しかし、実際には、そのようなことは不可能です。

株は購入後、色々な要素で動き、その値動きに合わせた売買が必ず必要になります。

相場が過熱してしまえば、売ることが必要になりますし、思った以上に動かなければ、銘柄を入れ替える必要がありますし、会社に不祥事が発生すれば、それに対応した売買をしなければいけません。

急激に原油高が進んだり、円安になったり、ウクライナ情勢が悪化したり、コロナが収束に向かったり、世の中には色々情勢の変化があり、企業も変化し、投資家心理も変化します。

その変化に応じた売買が株による資産形成には、必ず必要で、この売買が資産形成に大きな影響をもたらしていきます。

株による資産形成が出来るかどうかは、この売買にかかっていると言って過言ではありません。

実際に、弊社の成功ナビは、戦略銘柄のみならず、その戦略銘柄を売り買いするサポートがついています。

この売り買いのサポートこそ、株式投資の成功の肝で、このサポートがあるからこそ、資産増加に限度がなく、どこまでも資産を増やせていける重要なサポートになるのです。

複利効果は、A銘柄の買いから売り、現金化、次のB銘柄の買いから売り、という一連の流れで生まれてくるのであり、A銘柄の買い推奨情報だけを頼りにしていると、成果は全く違ってくるのです。

実際に、50万円コースは

10/21現在、1712万円の実現利益と700万円の含み益で、評価額が2452万円となっています。現金1245万円、7銘柄の評価額は1217万円と大変な資産が形成されています。

しかし、元々はたった50万円の資金から始まっています。

50万円でハニーズ300株1656円の買い推奨から始まっているのです。買い推奨金額は496800円です。現在のハニーズの株価は1200円近辺ですから、売買サポートシリーズを無視してしまうと、1200円×300株で今でも36万円の資産に過ぎません。

36万円と2452万円の資金格差は、まさに売買サポートシリーズによってもたらされています。

だから、売買サポートシリーズが最も重要なコンテンツなのです。

普通の買いものですと、買うときに最大の力を入れて情報を集め、購入を決定するということが一番良い方法です。

高い買いものであればあるほど、そうです。テレビや自動車、家を購入する時の情報の集め方を思い浮かべれば、購入時に情報を集め、検討をするという方法で何度もこのような買い方をしてきたと思います。

しかし、株式投資は、この買い方では絶対、通用しないのです。何故なら、買ったその日から、価値はすぐに変動し始め、他銘柄も同じように動いていくからです。いつでも売却も出来るし、いつでも乗り換えが出来る環境が用意されているのです。

だからこそ、買いの時よりも買った後の情報(売る情報や銘柄入替の情報など)こそ、最も重要で、この情報の精度で、株で資産形成が出来るかどうかが決まるのです。

50万円コースで36万円と2452万円と考えられないくらい大きな差がついているのは、まさにこの売買サポートがあったのか否かです。

途中でサポートが切れてしまうと、お客様自身が損をしてしまい、時間が経過すればするほど、取り返しが効かなくなります。

お客さまの株による資産形成が出来るように弊社も精一杯サポートをしていきますので、この一番大切なことを肝に銘じていただければと思います。

今からでも遅くはありません。売買サポートシリーズはシルバーコースも含めて、今後もどんどん続いていきます。

一つ一つの売買サポートをお見逃しないようにお願いします。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop