株は滞らないことが大事~ライジングブル投資顧問

株は滞らないことが大事~ライジングブル投資顧問

株は、利益を出すことも大切ですが、大きな損を出さないようにする、資金が動かなくならないようにする、こともとても大切です。

そのためにロスカットや早期の銘柄入れ替えがあります。

ロスカットや短期利益確定がないと、どうしても、大きな損失を長い期間抱えがちです。
株の買いの失敗はどうしても、付きものだからです。

また、ロスカットや短期利益確定が出来ないと、仕切り直しが出来ず、大きなチャンス時に、身動きが取れず、みすみす見逃してしまいがちです。

例えば、2年前、2020年版30万円コースでは

2020年10月20日に

良品計画を2153円で買い推奨しています。

その当時、2020年版30万円コースは44万円の評価額で、その半分の、貴重な22万円を費やしています。

この良品計画は、もちろん、無印良品で有名な会社ですから、保有を続けるという選択もありましたが、10日後の10月30日には、2214円(6000円の利益)で売り推奨しています。
現在は、1300円前後ですから、損を放置してしまうとこの22万円という貴重な資金は13万円となり、2年間動かなくなり、貢献しなくなるどころか、約9万円の損を抱える株になってしまうのです。

一方、2020年版30万円コースでは、その時に売った代金を活用して、TOWAや丸紅、新光電工、INPEX、アンリツなどで利益を出して、67万円を超える現状があるのです。

44万円から67万円まで増えてきているのは、このような売り買いのサポートがあってこそです。

弊社のサポートは、失敗しないことではなく、失敗を成功へと変えていくような売買をサポートしていくことにあります。だからこそ、銘柄によって、時期によって、対応を変えております。

もちろん、すべてが成功する訳ではありませんが、次の目標である100万円の評価額に向けて、着実に進んでおります。

現在、相場は乱高下が激しい相場となっていますが、現金があることで、色々な策を打つことが出来ます。

次の戦略銘柄をお見逃しないようにお願いいたします。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop