株は変化の連続、その変化に対応するには動的コンテンツが必要~ライジングブル投資顧問
株は変化の連続、その変化に対応するには動的コンテンツが必要~ライジングブル投資顧問
静的なコンテンツとはある時点のコンテンツで、株の場合はポートフォリオという概念が当てはまりましょう。
ある一時点における最適なポートフォリオのような使われ方をします。
しかし、株式市場自体に日々の値動きがあり、動的に変化していきます。A銘柄が上がったと思ったら、物色の対象がB銘柄へ変わったり、市場全体の雰囲気も時間の経過とともに変わっていきます。
その為、銘柄構成などもその変化に応じて、動的に変化させていくことが、何よりも重要になっていきます。
つまり、動的変化に対応できるコンテンツが必要になっていくのです。
弊社の成功ナビは、この変化に対応していく動的コンテンツです。
50万円や100万円など、限られた資金を大きく育てていくのに、一時点で最適なポートフォリオを組んでも、駄目なのです。企業や市場を取り巻く環境は日々変化していくものだからです。
ある時点でよいと思う銘柄を揃えても、相場の状況に応じて、形を変えていき、銘柄構成を順次変化させていくことが強く求められます。
【続きは会員サイトで公開しております】