何故、売買サポートが重要なのか?~ライジングブル投資顧問

何故、売買サポートが重要なのか?~ライジングブル投資顧問

弊社の成功ナビは、会員の皆様が「株による資産形成」を実現するためにあります。

仕手株のような銘柄で短期売買する投機ではなく、時間をかけて大きな値幅を獲得していく投資のスタイルです。

それでも、弊社の売買サポートが頻繁になる時もあります。それは、経済状況が不透明な時や相場が乱高下する時、次の大化け銘柄を掴むために試行錯誤している時などです。

もし将来を正しく予想できるのであれば、株情報は銘柄の買い推奨情報があれば充分かもしれません。

しかし、実際にはどの銘柄も買ったその日から、一つとして同じ値動きになることはなく、全てが違う経緯をたどります。

ここに株を難しくさせている一つの理由があります。

株は買ったその日から、お客様の資産を増減させていきます。

だからこそ株は買った後の情報こそ一番重要なのです。

買い推奨情報はやろうと思えばどんどん作り出すことはできますが、それらを管理することは非常に難しいのです。

特に短期売買で失敗している方や、1年、2年と経過した時に資産が増えていない方は、無闇に売買している可能性が高いため、売りまでサポートのある弊社のやり方に変えていかれることをお薦めします。

将来を正確には予想できませんし、明日は何が起こるか分かりません。

また、短期資金が一気に入ってくるだけでも、その株の値動きは一変して、その後の値動きが非常に悪くなってしまうことも良く起こります。

そのような中で、株で資産形成していくのに最も重要なことは何でしょうか?

買った後の色々な値動きに応じて、どう動くか、という情報こそ最も重要で希少です。情報の価値はこれがあるかどうかで決まるといって過言ではありません。

時には早期のロスカット、短期の利益確定であったり、相場の変わり目での銘柄の入れ替えであったり、保有を続けて値幅を大きく取ったり、色々な値動きに応じて、様々な対処が必要になります。

結局はこれらの対応の仕方によってパフォーマンスが決まり、株で資産形成できるかどうかを決めていくのです。また、資金が少ない場合はどうすればよいか、ウェイトはどうすればよいか、など必要な情報は多岐にわたります。

それこそが、弊社の「成功ナビ」、「売買サポートシリーズ」というコンテンツです。

数多くの売買サポートが行われてきましたが、一つ一つの売買サポートは必要か否かを検討を重ねた上で、慎重に決しています。

もちろん、今後も増えていきます。買い推奨した銘柄は、全て売り推奨までサポートされますし、失敗したり、見通しを誤ったり、状況が急変しても、次の銘柄で取り返していくサポートが全てこの売買サポートシリーズで行われていきます。

売買サポートが出ていなくとも、舞台裏では常に次の売買サポートの準備を進めています。

株式市場を取り巻く環境は日々変化しており、各国の政治や政策、為替、原油相場、突発的な事象(震災、災害、戦争など)などばかりでなく、需給でも変わっていきます。それらの様々な変化に応じて、臨機応変にサポートをお届けする事こそが、成功ナビの最も重要な役割だからです。

だからこそ常々、一つ一つの売買サポートは見逃さないようにお願いしています。

年末相場に向けて重要な局面を迎えており、今後も精一杯サポートさせていただきますので、売買サポートはお見逃しないようにお願いいたします。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop