ウェイトや株数は何故大事?(本日の投資戦略2022/8/30)

ウェイトや株数は何故大事?(本日の投資戦略2022/8/30)

100万円の投資金額で10万円のウェイトと80万円のウェイトでは、全く効果が異なります。

例えば、

10万円のウェイトの銘柄が半分になって、80万円のウェイトの銘柄が2倍になった場合

10万円のウェイトの銘柄:-5万円
80万円のウェイトの銘柄:+80万円

100万円の投資金額は、175万円なり75%増加します。

一方、

10万円の銘柄が2倍になって、80万円の銘柄は半分になった場合

10万円のウェイトの銘柄:+10万円
80万円のウェイトの銘柄:-40万円

100万円の投資金額は、70万円になり30%減少します。

同じ2銘柄を保有しても、

片や70万円で、片や175万円と

100万円以上も格差が開くのです。

だからこそウェイトの情報は、とても大切な意味があるのです。

弊社のサポートは多岐に渡る幅広いサポートがありますが、このウェイトの情報は目立ちにくいですが、とても重要なのです。

もちろん、成功ナビと株数を合わせることによって、ウェイトも成功ナビのサポートに合います。

他のサポート同様に、このウェイトのかけ方を失敗することもありますし、成功することもあります。

失敗例

「とても大きく上昇したため、ウェイトをもっとかけておけばよかった」

とか

「値下がりしてきたがウェイトをかけすぎた」

などの気持ちになることはウェイトの失敗ですし、逆に

「下がってしまったが、ウェイトを小さくしておいてよかった」

「ウェイトを変えた銘柄が一気に上昇し、資産が急増した」

などはウェイトの成功の例です。

株式投資に、ウェイト情報は欠かせない情報です。

弊社の成功ナビのサポートは、すべてこのウェイトの情報が入っています。

ウェイトのサポートは地味ですが、非常に重要な役割をしているのです。

今後もウェイト情報含めて、精一杯サポートさせていただきますので、お見逃し無いようにお願いいたします。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop