日本株成功ナビ(2016年版100万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

日本株成功ナビ(2016年版100万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

●成功ナビは継続して活用していくことが重要

株式市場は日々変化していきます。その変化に売買で対応していかなければ「株で資産を育てていくこと」は不可能となってしまいます。逆に言えば、様々な変化に対応させた売買を的確に行っていけばどんな相場であっても「株で資産を育てていくこと」が可能となります。そのために弊社の成功ナビはあります。

買い情報の垂れ流しは「売るに売れない塩漬け株」を増やすだけです。

買い情報を次から次に出すことは簡単です。しかし、限りある資金で、その中のどの銘柄に、どのくらいの割合で投資すればよいのか?いつ売ればよいのか?銘柄を入れ替えた方がよいのか?保有を持続した方がよいのか?売却した後、次は何を買えばよいのか?といった情報がないからです。

逆に弊社の成功ナビであれば、買い情報だけでなく、その後の「銘柄入替情報」や「資金力に合わせた銘柄を選択する情報」、「いつ利益を確定すればよいのか?」、「相場環境が急変した場合にはどう対処すれば良いのか?」などの情報を網羅しています。

つまり、弊社の成功ナビは、お客様と同じ目線で株式資産を常にどう動かしていけば最適なのかをプロの目で様々な角度から判断していき、お客様はその売買を真似するだけで資産が増えいくように出来るのです。

ただし、弊社のサポートの場合、負けは短期で決着しますが、勝つ時はどうしても期間が長くなります。

数%の負けで売買する時は、評価損が減るまで我慢していると、ずるずると損失が拡大してしまうため早めに決断して撤退します。

一方、50%や2倍の利益になるまでには、3ヶ月から半年、場合によっては1年のケースもあります。大きな値幅が取れる有望銘柄であるほど、長く保有することになるため、反対売買(売る)するのに時間がかかるのです。

ですから、弊社のサポートは3ヶ月間だけ使ってみても、失敗銘柄が目立ち、成果が出ない時も多いのです。

しかし、1年以上継続的に使っていくと、成功銘柄の売買が含まれてくることが大半ですから、効果が実感できるのです。1回でも大きな値幅を取るまでは最低限活用していくと決めることが大切です。そうすれば、一気に情勢は変わっていき、そこからはとても楽に資産が増えていく展開になっていくからです。

ですから、弊社のサポートは長く継続的に使っていただくことがとても重要なのです。

【続きは会員サイトで公開しております】

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop