日本株成功ナビ(2013年版30万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

日本株成功ナビ(2013年版30万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

●最初は少額資金で始めることがお薦め

30万円や50万円といった少額資金から始める場合、最も大きなメリットはリスクが限られる反面、リターンは無限大であるということ。

例えば、50万円の資金で始めた場合、損失の最大額は50万円ですが、弊社の50万円コースのように2,500万円超えまで育てることも可能なのです。

最初から大きな資金で動かせる方は、ごく一部の方に限られますし、たとえ大きな資金のある方でも最初から大きな金額で投資することは勇気も必要ですし、リスクも高く、下手をすると損も大きくなります。なかなか難しいものです。

また、初心者の方や初めて弊社サービスを活用する方も、少額資金であれば誰でも気軽に始められ、無理なく開始できるというメリットもあります。

少額資金からお試しで活用して1年・2年と経過すれば、弊社のサポートの有用性や今までのご自身のやり方との大きな違いを実感されると思います。

まずは少額資金から始めて、徐々に資産が形成されていったら、シルバー会員向けのコースにも幅を広げ、段階的に資産を増やしていきましょう。

一方、少額資金で始めるデメリットとしては、その難易度にあります。

様々なハードルがあり、誰もが簡単に出来る訳ではありません。

資金が少ないので、当然、買える銘柄数は限られ、一極集中になることも多くあります。

また、良いと思った銘柄が5銘柄あったとしても、1銘柄か2銘柄しか購入できません。分散する手段がないとは言えませんが、少額資金の段階で分散すれば、資産は増えません。

やはり、その時に買うべき少数の銘柄に一極集中することが状況を変えていくためには、とても重要です。

また、どの銘柄に絞るか厳選する必要があり、どのタイミングで購入するかということも重要です。

タイミングを間違えて、今買うべき銘柄でない銘柄を購入し放置してしまうと、しばらく含み損を抱えたまま、塩漬けになり、その資金は増えない資金で固定されてしまいます。
これは少額資金の時には致命傷です。時間が経過すると、他のチャンスはどんどん逃げてしまうからです。だからロスカットや時には、短期銘柄入替も非常に重要なのです。

塩漬け株にならないためには、臨機応変に売買をしていくことが、少額資金を大きく育てていくには、最も重要となり、それ以外には、少額資金の段階を抜け出す方法はないと言っても過言ではありません。

保有と短期売買を使い分けて、状況によっては大きな値幅取り、状況によっては、短期間でのロスカットや利益確定売り、その後の銘柄入替など、マーケットの状況変化に合わせながら、これら一つ一つを状況に応じて判断していくことが難しく、その巧拙によってパフォーマンスは大きく変わっていくのです。

少額資金の段階は、同じ50万円で始めても、ほとんど増えず50万円前後で停滞したり、30万円台に減少するすることもあれば、2,500万円超えになるというくらい、格差が開いていくものです。

実際、この2013年版30万円コースの評価額推移は

2020/3/24:58万円
2020/9/10:79万円
2020/11/11:88万円
2021/5/26:165万円
2022/8/4:215万円(現金105万円)

あっと言う間に58万円は215万円まで増えました。

最初は30万円の元手でも215万円と7倍超に育てることが出来るのです。

少額資金段階の様々なハードルをクリアできれば、大きく変わる可能性は十分ありますが、それには一つ一つの売買サポートが鍵を握っていきます。

1年前に保有すべき銘柄と、今、保有すべき銘柄は異なり、間違えてしまうと、次の3ヶ月後、半年後に、大きく差が開いていってしまいます。

そして、一度開いた格差は、後で取り返すことが非常に難しくなってしまうのです。

●売り推奨も重要

弊社の売買サポートは、買い推奨だけでなく売り推奨も非常に重要です。

どの銘柄にも言えますが、1銘柄の上昇には限界があります。

どこかのタイミングでは売る必要があるのです。

1銘柄の上昇には限界がありますが、年数の経過と共に売買する銘柄は増えていき、資産が形成されていくのです。

買い、売り、買い、この連続サポートこそ、資金を増やすのに最も重要なことなのです。
弊社の成功ナビには、売り推奨の豊富な実績があるからこそ、成功ナビの資産額も数倍から数十倍に育っているのです。

例えば、2020年版30万円コースも最初の売却はエスエムエス(2175)の損切りでしたが、1万円の損失に抑えて現金のまま待機したため、コロナショックの暴落に巻き込まれずに済み、相場全体が大きく下落した時に再スタートを切ったからこそ、その後、軌道に乗っていけたのです。

買い推奨だけでなく、売り推奨がいかに重要かです。

もちろん、厳選した買い推奨、売り推奨(短期の利益確定やロスカット、大きな値幅を取っての利益確定、暴落を回避するための現金化)、保有持続推奨など、全てが大事です。

当然、全てが成功する訳ではありませんが、成功ナビの各種推奨はそれぞれ重要な役割があるのです。

ですから、会員の皆様は買い推奨だけでなく、一回一回の売り推奨も見逃さないようにしてください。

【2013年版30万円コースの保有持続推奨中の銘柄は3銘柄】

【戦略銘柄A】
買い推奨株価:829
株数:100
買い推奨金額:82,900
直近終値:2,522
評価額:252,200
含み損益:169,300

【戦略銘柄B】
買い推奨株価:627.8
株数:500
買い推奨金額:313,900
直近終値:1,240.0
評価額:620,000
含み損益:306,100

【戦略銘柄C】
買い推奨株価:2,453
株数:100
買い推奨金額:245,300
直近終値:2,263.5
評価額:226,350
含み損益:-18,950

買い推奨金額計:642,100
評価額計:1,098,550
含み損益計:456,450

現在、戦略銘柄Aが16万円、戦略銘柄Bが30万円、トータルで45万円の含み益を形成中です。過去に確定した利益140万円と合わせ、30万円の元手で185万円の利益を実現してきました。

弊社の成功ナビは、短期間だけの活用だと、どうしても相場状況による運・不運にも左右されてしまいます。

一気に資産が増える時期もあれば、資産を守る時期もあります。

特に思うような結果が出ない時期は、諦めないことが重要です。

弊社の成功ナビ(各コース)は、成果の出ない時期を何度も経験していますが、相場状況の悪い時でも諦めずに挑戦を繰り返し、チャンスに繋げてきたからこそ、資産を数倍から数十倍に増やした今の姿があります。

会員の皆様が、財産を形成するためには、継続的に使っていただくことが最も重要となります。

どんな相場の状況であっても、資産を守りながら育てていくために、サポートを提供しています。買い一辺倒ではなく、短期の利益確定やロスカット、現金化など変化に応じて動いています。

1年、2年という単位で見ていくと大半のコースで着実に実績を残しています。

直近で会員になられた方や、まだ結果の出ていない方は、最低でも1年、2年は売買サポート通りに動いていきましょう。

単発の買いで儲かったということではなく、少額資金で始めても継続的なサポートで着実に資産が形成されいき、資産を大きく育てていくことのメリットを体感できるように精一杯サポートさせて頂きます。

【今までのサポートの成果が下記の総評価額です】

現在のポートフォリオ投資額:642,100
現在のポートフォリオ評価額:1,098,550
現在の含み損益:456,450
過去の実現損益:1,399,980
設定来運用パフォーマンス:1,856,430
設定来ポートフォリオ利益率:618.81%
購入可能現金残高:1,057,880
総評価額:2,156,430

●ルールを守り、売買サポート通りに動きましょう

よく、お客様から銘柄についての質問が寄せられます。

ただ、同じ銘柄であっても、運用資産全体に占める割合や、購入時の株価、現在の状況によって、判断は変わってきます。

例えば、A銘柄を1,000円で購入し、現在の株価が-10%の900円だとした場合、500株、50万円分購入していれば、現在の評価損は5万円ということになります。

ここで、1,000万円の資金で運用している方が、500株、50万円分だけを購入しているのであれば、資産全体で考えれば1%の損失ですから、少し様子を見ることもできます。

しかし、50万円の資金で運用している方が、全額使って購入しているのであれば、これ以上の損失拡大は避けた方がよいので、損切りして仕切り直した方がよいとの判断になったりします。

同じ銘柄でも、おかれている状況によって、判断が変わってくるのです。

そして、弊社ではコース毎に株数を限定して推奨することがよくあります。

これは、コース毎にウェイトを考えて、リスクも管理しているからです。ウェイト情報もとても重要です。

その銘柄の日々の売買代金や、推奨するコースでの利用人数なども考慮した上で、ウェイトや推奨する株数も決定しています。

2020年版30万円コースで買い推奨する時、株数を指定しているのは、こういったリスクを考慮していることや、更にバブルを発生させないために繰り返しお伝えしています。

ですから、会員の皆様は、弊社の指示した株数で売買していくことが、とても重要です。
このルールを守って頂くことで、ご自身のリスクも抑えられますし、バブルの発生も防ぐことが出来ますので、ご理解、ご協力をお願いします。

●成功ナビは成功するまでサポートします

弊社の成功ナビは、一時的に見れば落ち込むことや失敗すること、短期ロスカットなどもありますが、最終的にお客様が成功と思えるところまでサポートしています。

ちなみに、この2013年版30万円コースも30万円という少額から始めていますが、50銘柄以上の売り買いで、200万円超えまで成長しています。

色々な情勢変化に対応してきた結果です。

この情勢変化に対応していくことは非常に難しいため、その点を弊社が担っています。

もちろん、弊社のサポートも100%成功するわけではなく、失敗も出てきましょうが、今の相場を乗り越えるにはどうすれば良いかを日々判断しながら、2022年相場で結果を出すために精一杯サポートさせていただきます。

そして、一つのコースに合わせていくことで、数多くの銘柄の買い推奨や銘柄入れ替えの推奨がされていき、お客様が成功と思えるところまでサポートされていくのが、この成功ナビです。一つ一つの売買サポートこそ大切です。

実際に少額からスタートした50万円コースや2011年版100万円コース、2013年版100万円コースも最初は1銘柄や2銘柄でスタートし、途中段階では資産が減る時期を何度も経験してきましたし、失敗もありましたが、どのコースも何倍にもなる十分な資金に成長しました。

段階を踏みながら、資産を数倍から数十倍に増やすためのサポートを行い、成功へと導いてきました。

例えば、50万円コースは今でこそ2,600万円を超えていますが、スタートの50万円の時には考えられない状態です。

このような利益を享受するには、継続的に活用しながら、一回一回の売買サポートシリーズを見逃さないことが重要です。

これは今注力している2020年版30万円コースも同様です。まだまだ、これから数多くの戦略銘柄を提供していき、先ずは、この2013年版30万円コースのような姿になっていくためのサポートを継続していきます。

初心者の方やまだ弊社のサービスを始めたばかりの方は、資金があっても先ずは少額から始めて頂くことをお薦めします。

2020年版30万円コースに合わせて、まずは64万円の資金を動かし、これを時間の経過とともに育てていき、100万円、150万円、200万円へと増やしていけるように精一杯サポートしていきます。

そして、少額資金から始めて200万円、300万円と次のステップに進んでいる方は、シルバー会員向けのコースと併用して頂くことをお薦めしています。

複利効果が発揮できるからです。

お客様のステージに応じてサービスを提供していますので、上手くご活用ください。

2022年後半戦に向けて結果を残せるように、精一杯サポートさせていただきますので、今後の売買サポートも見逃さないようにしてください。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop