買い推奨情報の品質~ライジングブル投資顧問
買い推奨情報の品質~ライジングブル投資顧問
買い推奨情報には品質があります。
資産形成するのに重要な買い推奨情報とはどのようなものでしょうか?
3つのケースを考えましょう
1:買い推奨が出てから、すぐに5%上昇したが、そこが天井で半分になるまでずっと下がり続けるケース
2:買い推奨が出てから、7%上昇したが、その後は買値近辺に停滞して動かなくなってしまうケース
3:買い推奨が出てから5%下げてしまったが、その後しばらくして、上昇に転じて、50%上昇していくケース
買い推奨の情報で、最も品質が低いのは1です。すぐに売らない限りは、資産があっという間に減ってしまうからです。
2も結局、その時に買うべき銘柄ではありません。
3は品質が高く、このような情報が資産形成に最も重要となります。
もちろん、売り買いが出来るというメリットがありますので、最初から3である必要はありません。1はロスカットで対処し、2は短期利益確定売りで対処、3は保有持続が正解なのです。
このように、値動きに応じて、売り買いをしていくことが最も重要になってきます。
ただ、この売り買いはかなり難易度が高いのです。
買い推奨情報は出すのは非常に簡単ですが、その後の株価推移は一つとして同じではなく、対処の仕方が変わっていくのです。
だからこそ、弊社では、銘柄に応じて、タイミングに応じて、対処の異なる売買サポートを提供しており、お客様は真似するだけで、成功ナビの評価額と同じような資産形成を体感できるのです。
【続きは会員サイトで公開しております】