サポートの継続性こそが資産増への道~ライジングブル投資顧問

サポートの継続性こそが資産増への道~ライジングブル投資顧問

通常、株情報というと、「今、何を買えばよいのか?」という点だけを重要視しがちです。

しかし、通常は資金に限りがありますから、「今日はこの銘柄」「次の日はこの銘柄」と日替わりで出されても、毎回買い足せるわけがありません。

必然的に、毎日回転させることを前提とした、値動きの軽い小型株に推奨対象が偏ってきます。そしてこうした株は、非常にハイリスクな株と言えます。

例え、短期急騰したとしても、売りそびれてしまうと大変です。

こうした株は短期筋の格好の餌食となり、あっという間に人気化したと思えば、見る見るうちに資金が逃げ、多くの人は売りたくても売れない、という状況になってしまうのです。

結果として、少数の勝ち組と多数の負け組を生んでしまうのです。

このことは繰り返しお伝えしていますが、やはり株で資産を築くためには最もご理解いただきたいことですので、改めてお伝えさせていただきます。

一方、弊社の株情報は、全く違う考え方でお届けしています。

「今、何を買うのか?」

から始まって

「いつまで保有を続けるのか?」

「他の銘柄が上がり始めたらどうするのか?」

「失敗した場合はどう取り返していくのか?」

「今の相場に合わせるためにはどうウェイトを調整していくのか?」

「損切りして、次に取り返すために買う銘柄は?」

「大きな利益を確保したら次にどうする?」

「5%の上昇で売った方がよいのか?それとも2倍まで待つのか?」

などなど、株を買ってから出てくる、あらゆる悩みを解決できる方法を、日々、検討に検討を重ねながらご提供するようにしています。

【続きは会員サイトで公開しております】

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop