購入後、銘柄ごとにサポートが異なるのは何故?~ライジングブル投資顧問
購入後、銘柄ごとにサポートが異なるのは何故?~ライジングブル投資顧問
購入後、銘柄ごとにサポートが異なるのは何故必要なのでしょうか?
また、株のサポートで何が最も重要なのでしょうか?
幾度もお伝えしているとおり、株は購入後、銘柄ごと時期ごとに様々な動きをします。
この値動きに対応して、お客様は売買をしていくことが必要です。
そうしないと、いつの間にか損を抱えた塩漬け株が産まれてしまったり、売りそびれて、出ていた利益が損失に変わったりして、後で苦しむ結果になるからです。
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ライジングブル投資顧問株式会社
代表取締役社長 藤村 哲也
経歴
1965年生まれ。横浜市立大学経営学科卒業。1990年太平洋証券(現・三菱UFJモルガンスタンレー証券)入社、証券営業を経て1996年より投資情報部で証券アナリストとして勤務。
合併により2000年よりUFJつばさ証券(現・三菱UFJモルガンスタンレー証券)に勤務し、最終役職はUFJつばさ証券部長代理。独立後、2003年6月にライジングブル投資顧問株式会社を設立。
中国株、日本株情報サイトを運営し、会員向けに株による財産形成を総合的にサポートしている。Yahoo! ファイナンス 投資の達人、All About株式ガイド。