日本株成功ナビ(500万円コース)の現状と今後の見通し~ライジングブル投資顧問

日本株成功ナビ(500万円コース)の現状と今後の見通し~ライジングブル投資顧問

●過去の確定利益は629万円、現在の含み益は335万円

弊社の成功ナビは、現在の保有銘柄を見れば分かるように、良い銘柄は保有を続けて含み益を拡大させ、失敗した時は早期に見切って損切りしているため、保有銘柄の大半は含み益です。

この500万円コースもバンダイナムコHD(7832)が3.0倍、リクルートHDが3.2倍、エスエムエスが2.1倍、ソニーが3.4倍、丸紅が2.2倍と5銘柄が2倍を超えています。

現在の含み益335万円と過去の確定利益629万円で、トータルで964万円の利益です。

保有銘柄で大きな含み益があれば、短期間の値動きもそれほど気にならなくなり、たとえ暴落局面が来ても余裕を持って対応していくことが可能になります。

株で失敗している方は、大半の方が逆をやっており、利益の出ている銘柄は薄利で売却し、保有銘柄は評価損だらけになっています。そのため、調整局面が来れば目先の値動きに一喜一憂して、損切りすべきかどうかで頭を悩ませ、精神的にも休まらないのです。

含み益がある状態と評価損だらけの状態、どちらが精神的に良いかは一目瞭然です。弊社の成功ナビのように、含み益を多く持っている方が断然良いのです。

含み損を抱えた運用から大きな含み益を抱えている運用に変えていくと、株に前向きになれますし、資産が増えていくリズムになっていきます。

それには、保有銘柄を今の相場の流れに合わせていくことが重要です。

評価損を抱えて上手くいっていない方や弊社のサポートを始めたばかりの方は、まずは2020年版30万円コースを参考に始めいていきましょう。

資金力のある方も、徐々に弊社の戦略銘柄に乗り換えてみてください。

そうすれば、気持ちもパフォーマンスもどんどん変わっていきましょう。

【続きは会員サイトで公開しております】

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop