日本株成功ナビ(2013年版100万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

日本株成功ナビ(2013年版100万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

●現在、保有中の銘柄の含み益は116万円、過去の実現利益は325万円で441万円の利益

この2013年版100万円コースの保有銘柄では、リクルートHDが3.3倍、エス・エム・エスが2.2倍、丸紅(8002)が2.1倍で、含み益は116万円あります。

今のような調整局面でも、保有銘柄に大きな含み益があれば、余裕を持って対応することが可能になります。

一方、少額資金で運用しているケースや、含み益が少ない状態であれば、早めに対応していくことが重要となります。

目先の利益ばかりを追及していくと、このような状態にはなりません。

そして、弊社の戦略銘柄は長期に亘って、お客様の資産を変えていくのです。

もちろん、今から2倍以上に上昇している銘柄を購入すればリスクも高くなりますし、もう時、既に遅しと言えます。600円台で購入する丸紅と、1,400円台で購入する丸紅では、リスクも売買の仕方も大きく変わってくるからです。

2022年5月に買うべき戦略銘柄は、また違ってくるのです。

本物の戦略銘柄は、

「今を逃すと、二度と買えない株価で買う銘柄」こそ本物です。丸紅の600円台やリクルートの1300円台、SMSの1300円台などは、その典型例です。その時を逃すと、二度と買えない株価の可能性があるのです。

今も暴落銘柄や動かない銘柄、短期では上がっている銘柄など色々な銘柄がありますが「今を逃すと、二度と買えない株価で買う銘柄」はほんの一握りです。もちろん、そのような株こそが、「今、買うべき戦略銘柄」でこの時を逃すと、もう二度とないチャンスで後の祭りになってしまう銘柄こそ、今買うべき銘柄なのです。皆様の資産状況を長期に渡り大きく変えていく銘柄です。

単なる5%上昇する銘柄、短期で一瞬上がり暴落する銘柄などとは、考え方も効果もまるで異なります。

【続きは会員サイトで公開しております】

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop