今こそお伝えしたい、成功ナビのの特徴~ライジングブル投資顧問

今こそお伝えしたい、成功ナビのの特徴~ライジングブル投資顧問

引き続き重要な局面を迎えています。

昨日、2020年版30万円コースで新たな戦略銘柄の買い推奨をお伝えしましたが、今後、5月から6月にかけて、まだまだ勝負どころは続くと思います。

弊社の成功ナビは、多くの会員の皆様がご存知の通り、買って終わりというということはありません。気を緩めずに、今後の売買サポートにご注目いただき、サポート通りに動いていかれるよう、改めてお願い致します。

現在の相場の流れだけではなく2022年中盤から後半へ向けて、資産を大きく育てていけるよう、保有持続、追加での買い推奨、売却して銘柄入れ替え、利益確定して一時現金化など様々な選択肢から、臨機応変に動いていきたいと考えております。

ところで、弊社の成功ナビには様々な特徴がありますが、その一つが今週この欄でお伝えしている、連続的なサポートです。

買いから始まり、売り→現金→買い→売り、そしてまた買い、という継続的なサポートを行うことによって、皆様の資産を、少額資金から始めて大きく増やすことを目指しています。

もちろん、株の世界ですから常勝はありえませんが、絶えることのない継続サポートによって、成功ナビのすべての基本コースは、長く続ければ続けるほど、資産を大きく増やしているのです。

2011年版100万円コース:100万円→1700万円超(17倍)
2013年版30万円コース:30万円→229万円超(7倍)
2016年版100万円コース:100万円→380万円超(3.8倍)

もちろん、お客様の資産も売買を真似するだけで、同じような資産状態になるのがこの成功ナビサービスです。

【続きは会員サイトで公開しております】

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop