成功するまでサポートするのが成功ナビ~ライジングブル投資顧問

成功するまでサポートするのが成功ナビ~ライジングブル投資顧問

弊社の考える株による成功とは、限られた資金を大きく育てることを指します。失敗とは資産が大きく育てられないことです。

成功ナビは、様々な種類を出してきましたが、5倍、10倍、20倍など多くの実績を残してきました。

2倍は単なる通過点と捉えており、成功ナビの目標の最低ラインと考えています。当初金額の2倍を最低限上回らないと成功とは言えないからです。

例えば、100万円コースであれば200万円が最低ラインです。

このラインに届いていない成功ナビは特に厳粛に受け止めており、成功と思って頂けるまで全力でサポートしていきます。

一時的に失敗したとしても、それを回復するまでサポートしているというのが成功ナビの最大の特徴の一つです。まずは、このことを認識して頂くことが大事です。

きちんと、回復までサポートしていく枠組みがあるから、それが可能になります。

失敗なのか成功なのか分からない株情報は、世の中に数多く存在します。5%、10%上昇して、その後に暴落しても、成功の部類に入ってしまうのが株情報の特徴です。

買い推奨に隔たっていて、売り推奨や銘柄の入れ替えの推奨、ウェイト付けや投資資金額に応じたサポートなどがないことから、このようなことが起こります。また、暴落時の対応も非常に重要です。弊社では幾度となく暴落を逆にチャンスに変えてきた実績があります。これも連続サポートあってこそのサポートです。

買いから売りまでサポートして、初めて勝敗がはっきりしますし、投資金額の中でのウェイトも非常に重要な情報の一つです。時には現金化して、体制を整えることも重要なサポートの一つです。負けたら明確になり、それを取り返すインセンティブが働くのです。

もちろん、挽回するだけにとどまらず、ピーク時を超えて資産を増やすことをサポートしてきたからこそ、各種成功ナビは長く使えば使うほど、大きな成果を残しているのです。

【続きは会員サイトで公開しております】

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop