Q&Aについて3~ライジングブル投資顧問

Q&Aについて3~ライジングブル投資顧問

【Q7】

そもそも、売買サポートが何故必要なのでしょうか?

【A7】

それは、「株は買った後にこそ悩みが生じていく」性質の商品だからです。

「順調に上がってきたと思ったら、最近は下がってきた。もう売った方が良いのか?放っておけば良いのか?」
「一生懸命調べて買った。しかし、悪い材料がでて、下がり始めた。早めに売った方が良いのか?少し放っておけば戻すのか?」
「保有していない銘柄は上がってきているのに、自分が買った銘柄は全然上がらない!今、思い切って乗り換えた方が良いのか?」

など、その悩みは千差万別です。銘柄によって、時によって、悩みの性質は変わっていくものです。

どんな銘柄でも買った後に色々な選択肢があり、どれを選ぶかによって、成果が大きく異なっていきます。だからこそ、買った後の継続的な売買サポートがあるのとないのとでは大違いなのです。

サポートがないと、結局、どう対処すれば良いのか分からず、放置してしまいがちになります。

ここにこそ、個人投資家の株での資産形成が難しい理由があると言えます。

【続きは会員サイトで公開しております】

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop