日本株成功ナビ(50万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

日本株成功ナビ(50万円コース)の現状と見通し~ライジングブル投資顧問

●少額資金から段階的に育てる

この50万円コースも、最初は50万円という少額からのスタートです。当時はハニーズ1銘柄のスタートでしたが、資産が増えていくにつれて銘柄数も増やしていき、今では10銘柄以上に広げることも楽に行えます。

そして、少額資金から始め、段階を踏んでいくことはとても重要です。ステージによってやり方を変えていくことが必要だからです。

・少額資金の段階(100万円以下)

第2弾30万円コース(2020年版)がこの段階で、最初の目標が100万円です。

この段階は、サポートも非常に難易度が高く、保有銘柄をその時々に、どうするかによって、大きな格差がつきます。

数銘柄しか保有できませんので、銘柄の入れ替えでチャンスを捉えていくことが、重要なステージです。

買ってから放置してしまうと、少額資金を増やしていくことは難しく、チャンスを逃すことも多くなります。

だからこそ、しっかりと売買をしていき、今、買うべき銘柄に照準を合わせていかないと、後々、チャンスはいつの間にか通り過ぎ、どんどん遅れを取っていきます。

少数銘柄しか保有できないからこそ、少ないチャンスをとらえるために、銘柄入れ替えサポートがとても重要で、照準が合えば、1銘柄で一気に変わるステージなのです。

皆様にとっては、損は限られ、利益は無限に広がっていく可能性があるから、非常に人気もあり、弊社の基本コースでのメインサービスなのです。

資金がある方も、資金が限られている方も、最初の2年間は、弊社のサポートへの理解を深めていくためにも、第2弾30万円コース(2020年版)をお勧めしています。

保有銘柄によって、資産形成出来るかどうかが、大きく左右される段階です。ロスカットの重要性や銘柄入れ替えサポートの重要性、保有持続の重要性など株による資産形成の総合サポートを学び、次のステップに進むために重要な時期です。

今、大きな成果を出しているお客様も、全てこの段階からスタートして、今があります。
・徐々に幅を広げていく段階(100万円を超え、200万円、300万円程度)

第1弾30万円コースや第3弾100万円コース(2016年版)がこの段階です。

少額資金から始めて、200万円、300万円まで増えていますから、更に、500万円、1000万円を目指していく段階です。

第1弾30万円コースの評価額推移は、

2020/3/24:58万円
2020/11/11:88万円
2021/5/26:165万円
2023/1/25:245万円(現金105万円)

この段階の一番重要なことは、大きく減らさないことです。調子に乗って、銘柄を一極集中して大きなリスクを取ったり、仕手株を買ってしまったりすると、せっかく築いたものがあっという間に崩れてしまいます。

ちゃんと利益を確保して、可能性を広げ、盤石な体勢にしていかないと、折角の利益が台無しになっていきます。

既に複利効果が発揮されており、徐々に、含み益の保有銘柄が増え、盤石な体勢へと変わっていく段階になります。

ただ、銘柄を間違えると、含み損が増えていき、いつの間にか、身動きが取れなくなっていきます。

更なるステップを踏むためには、次の大きな値幅取りが鍵を握ります。既に増えた資金で、リスクを取れますから、増えた資金を有効活用して、更なる大きな値幅取りが実現できると、その効果は抜群です。

本格的な資産形成に進めるか、どうかを分ける段階といえましょう。

この段階に資産が増えている方に、弊社では500万円、1000万円へと駒を進めていくためのシルバーコンテンツを用意しています。

・磐石な体制を築き3,000万円、5,000万円目指す段階(1,000万円超え)

この50万円コースや第1弾100万円コースなどがこの段階です。

1,000万円を超える金額になってくると、最低でも10銘柄以上に分散して、多くの銘柄で含み益を形成し、実現利益の確定と含み益の形成をバランスよく行っていくことが重要となります。

この段階は、前の段階と同様に、シルバーコンテンツとの併用がメインになります。実際、50万円コースや第1弾100万円コースは現金保有比率が高く、この分はシルバーコンテンツでのサポートを前提にしています。

ステージに応じたコンテンツを用意していますので、ご理解いただき、ご自身のステージに応じたサポートを受けてください。

【50万円コースの現在の保有持続推奨中の銘柄は7銘柄】

●現在、保有中の銘柄の含み益は878万円

この50万円コースでは、現在、戦略銘柄Aが3.7倍、戦略銘柄Bが3.0倍、戦略銘柄Cが3.5倍、戦略銘柄Dが2.5倍など4銘柄が2倍を超える上昇となっており、保有7銘柄全ての含み益は878万円です。現金も1200万円を超えます。

50万円という少額資金でスタートしても、やり方によってはここまで変われるのが株の最大の魅力です。

50万円でも数百万円、数千万円へと大きく育てるのは、決して夢物語ではありません。アドバイス通りに動けば誰にでも可能になりましょう。

実際に数多くの実績を残してきました。

今、少額資金で運用している方も、諦めずに挑戦していけば時間の経過とともに資産が増えていくようになると思いますので、ぜひ皆様も前向きに挑戦していきましょう。

【今までのサポートの成果が下記の総評価額です】

現在のポートフォリオ投資額:5,169,050
現在のポートフォリオ評価額:13,954,200
現在の含み損益:8,785,150
過去の実現損益:17,121,550
設定来運用パフォーマンス:25,906,700
設定来ポートフォリオ利益率:5181.34%
購入可能現金残高:12,452,500
総評価額:26,406,700

●50万円コースは少額資金を大きく育てるモデルケース

この50万円コースは、50万円という少額資金から始めても段階を踏んで育てていけば、2500万円を超え更に可能性が広がっていき大きな資産が形成できる、まさにモデルケースと言えます。

過去の実績をいつもお伝えするのは、これが大事だからに他なりません。目先の値動きに振り回されると、見失ってしまいがちです。

過去のものですが、将来はその延長です。

皆様にとっては、今の50万円や100万円をどうやったら大きく育てることが出来るか、ということの方が関心事になると思いますが、今から将来に向かっても様々な障壁が出てきます。それを乗り越えていかなければ損をしてしまい、目的は実現していきません。

10%や20%の資産増加ではなく、劇的に変えていくためにはどうすればよいのか、という視点が大事と考えています。

過去のリーマンショックや東日本大震災、米・欧の金融不安、チャイナショック、英国のEU離脱の国民投票結果、コロナショックなど、その時々の事象は違っても、過去にも同じような調整局面があって、それらを乗り越えて成功ナビ(各コース)の資産額は着実に増えています。

過去の様々な事象での対処、その後の挽回策など、実例を伝えることで、どう対処すればよいのかのヒントがあったりするのです。

今後、色々な局面に遭遇しても、過去に何度も乗り越えていれば、どう対処すればよいのか、今どうすべきなのかの判断が的確になっていきます。

そして、最初は50万円の元手で始まったこの50万円コースも、色々な局面を経験しながら、マイナスの売買は多くありましたが、損失は小さく抑え、取れる時に大きな値幅を取っており、トータルの確定利益は1,712万円、現在の含み益は819万円、トータルで2,500万円を超える利益を実現してきました。

例えば、この50万円コースでは、過去に売買が完結しているサポートは188回あります。その中で、大きな値幅取りに成功した回数は下記の通りです。

5倍超:4回
3倍超:3回
2倍超:5回
1.5倍超:12回
30%超:6回

188回の売り推奨の中で、30回は大きな値幅が取れています。確率としては約16%です。

残りの84%分は小幅な利益確定であったり、損切りです。上記のような大きな値幅取りは、挑戦を繰り返す中で巡り合うものです。

ですから、弊社のサポートは短期間の活用では、その良さが見えないことも多々あるのです。

今では評価額が2,500万円を超えている、この50万円コースでさえも最初のスタートで躓き、評価額が一時は30万円台まで落ち込みましたが、そこで諦めずに挽回策を講じて大きな値幅取りに繋げ、状況が一気に変わっているのです。

その後も、年々相場の変化に合わせて銘柄を入れ替えていき、ここまで大きく育っています。

弊社のサポートを受けて、株で成功させるのに一番大切なのは、単発で銘柄の買い情報を参考にして終わるのではなく、買いの後の保有情報や売り情報、その後の買い情報、と連続して使っていくことがなによりも大切です。

継続的に活用していけば、大きな値幅取りを何回も経験していけると思いますので、中長期的な目線で見ていきましょう。

50万円で始めても30万円にもなれば2500万円にもなるのが株です。最初は大した違いでなくても時が経過すればするほど格差が開いていくからこそ、継続的なサポートが重要なのです。

その資金に関してはどんな相場がきても、ずっと弊社のサポートが続いていき、数多くの戦略銘柄と数多くの売買サポートが続いていくのです。

この50万円コースも100以上の戦略銘柄を買い推奨して、100以上の売買をサポートしてきた結果、50万円は2500万円を超えるまで成長しています。

一部分だけを活用するのでなく、継続活用こそ成功への道です。

今後も精一杯サポートしていきますので、売買サポートは見逃さないようにしてください。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop