継続的に売買サポートを受けるメリットは?~ライジングブル投資顧問

継続的に売買サポートを受けるメリットは?~ライジングブル投資顧問

株は買って、売って、初めて利益や損失が確定されます。

そこで初めて、現金化され、再度、自由に動かすことが出来るようになります。

これが、売りを挟まない場合だとどうなるでしょう?

株を買い、含み損益が増減するだけです。

分かりやすく具体例で説明しましょう。

例えば、ある株A銘柄が1割上昇したが、その後買値から2割下落し、1割戻したとしましょう。

最初の株価を100とした場合

110まで上昇
80まで下落し
90に戻ったような値動きです。

この場合、買ってそのまま何もしない選択ですと、100は90になり、10%損を抱えた状態です。損失は一時期より少なくなりましたが、ほとんど変わらない状態です。

しかし、

買い売り買いの場合、うまく売買できると、

110で売って、10の利益確定
80で買って、90になり10の含み益

合計20の利益が獲得できます。

10の損と、20の利益ですから、比較すると30も違い、たったこれだけで30%も違ってくるのです。気持ちもパフォーマンスも違いは明確です。

株の場合は、放置こそ厳禁で、積極的な売り買いにこそ、勝機が出てきましょう。

もちろん、ここまできれいに行かなくても、このようなことは株ではよく起こることです。

売りを挟むと、これだけ違いが出てくるのです。

売って、現金にして再出発すると、気持ちもリセットして再出発が出来ます。

ですから、株は、買い推奨だけではなく、買って、売って、現金化して、また買って、というサポートが何よりも重要になっていくのです。

売買に掛かる手数料に比べ、株の値動きの方が圧倒的に大きいので、売って、買うメリットの方が断然大きいのです。

ネット上に溢れている株情報は買い推奨の情報が大半で、いつ買って、いつ売るのか、その売った資金で次は何を買うのか、といった一連の売買情報、実際に皆様がどう行動するべきかの情報がないのです。

この一連の流れが難しいからこそ弊社でサポートしています。

これ以外にも、買いだけの情報に比べると、買い売り買いのサポートには色々なメリットがあり、希少価値の高い情報ですので、ぜひ継続的にご活用ください。

相場も見通し難くく、上昇が長続きしにくい状況ですが、積極的な売買サポートで今の状況を打破していこうと考えています。動いていく中で、活路が見えてきましょう。

今後の売買サポートが重要となってきますので、お見逃しないようにお願いします。

まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
まずは3ヶ月/9,000円~の会員登録でライジングブルの実力をお試しくださいませ!
会員登録はこちらから
pageTop